【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ついにMHG実況も最終回です!
相手はあのモノブロス!果たしてどうなるか・・・

MHGについては最後の方はあせりのためかgdgdになってしまいました。
ほんとうにすいませんでした・・・

一応切りのいいところで終われるよう、このモノブロス戦を最終戦にしようと前々から決めていました。まだまだできそうなことはありそうですが、MHGはここでいったん終了とさせていただきます。

そして明日からは・・・MH3の実況を始めさせていただきたいと思います。
ただMHGと違い、MH3は未知の領域であるため、MHG以上のgdgdがあると予想されます。
なのでゲームの進行速度、動画更新速度とともにゆっくりしたものになると思います。
なのでもし、見ていただける方がいれば、そこだけはご了承ください


では最後に。
MHG実況は最初はやり通せるか不安でしたが、なんとか一つの形で終わらせることができました。
それも全て視聴者さん方のおかげです!ほんとうにありがとうございました!



トライできなかったorz 兄貴出掛けるって言ってたのに・・・
いや、確かに出掛けたよ。昼飯買いにローソンまで。
でも家から徒歩5分もかからないローソンに行ってる間に実況動画なんてどうして撮れようか!いや、撮れないだろう・・・(反語)

しか~し!今日・・・もう日付変わってるから月曜日のことですが・・・

みんないな~~い(らしい)

ああ・・・いよいよトライができるんだねえ~~(涙)

目の前にあるのにトライができない自分はまさに目の前に餌があるのに食べれない犬の気持ちに等しかったと言えよう!・・・いや、大げさかもねw

まあそれほど待ち望んでいた!・・・と、いうことです。


とっ、MHGの方も言っておかないと。
さて、今回はおそらく最後のキークエであろうクエストに行っています。
相手は今回で見納めになる?であろうあのお方。しかと目に焼きつけよう!

そしてMHGも次回でラストです!
まあ村クエ全部やって~という意見もあるけどどうしたもんか・・・
まだフルフルとかとも戦ってないしね~
でも・・・やっぱ今はトライがやりたいのです~

まあ要望があればフルフルなりグラビになり行くかもしれませんよ
クエの出し方分からんのだがね・・・


イーオス&ゲネポスの仕事ぶりには脱帽します・・・

さてMH3ですが・・・明日にもできそうです!
ああ、楽しみだ・・・・・・・


もうトライ発売まで1日・・・もないや。あと1時間もすれば8月じゃないか!
まあ・・・まだMHGがあるからね~あとpart3つ分。
・・・・意外と少ないな

さてさて、自分はMHGの実況ではハンマーを使ってきましたが、
トライでも使うか?と聞かれるとちょっと微妙です。
なんせあまり使うのが得意ではないからMHGで使ってたので。
(まあランスやボウガンの扱いよりはましですが・・・)

まあでもせっかくの新しいモンハンですし、ハンマーも継続でつかってみるのもいいかなぁ~と
あ、ランスとボウガンはちょっと自信がないので・・・ね



さて・・・いよいよMH3発売まであと1日と迫りました!
なので最近は一日1つペースで動画を上げていますが・・・間に合わないね(笑)
だがしか~し!動画はすでに撮り終わってるという・・・

一応part30でラストの予定。果たしてどうなるのでしょうか・・・

最後に。バサルモスはかわいい。だって名前にモス・・・
