【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


メサルギア最終。

ついに・・・ついに最終回。
パート数は決して多くはないけど、ずいぶんと長い間サル3はやってきたから
それが終わるとなると・・・なんか寂しい。

でも、いつかは終わりをむかえるものだからね。
むしろ普通はもっと早くむかえられたはずなんだが・・・
だからこんだけなが~くプレイできてよかった。

ともかく、サルゲッチュ3最高でした!



そしてそして次回作ですが・・・さすがに今年やるわけにはいかんので来年。
まあ受験が終わった頃くらいになるかと。

ちなみにさんざんミリモンやってくれ!とは言われてるけどミリモンじゃないですよ~
ただミリモンは将来的に絶対にやるので!それだけは間違いないです

まあまだピポサル2001もあるわけだし気長に待ってくれればなぁ~・・・と


きっとその海にはラギアクルスが潜んでるんだよ


次回からはちゃんと隠れる!(キリッ


今回よりついにメサルギア!
メタルギアシリーズはやったことないけど、普通におもしろい!
でも実際にメタルギアシリーズやるとこうはいかないんだろうなぁ・・・w
なんかメタルギアシリーズは凄く難しいという印象があるので・・・


しかし、いきなり録画ミスとは・・・
パソコンがアップデートしていたとは思わなかったなぁ・・・
おかげで編集に2時間くらいかかって・・・今度からちゃんと確かめよう

あとその影響もあって最初の2分くらいをカットしてます
まあその内容が「前回スペクター倒してサル3本編終わり!」ってのと
「今回からメサルギアが始まるぜ!」っていうようなものだから別になくてもいいよね




ついでに


明日ニコ生やるので暇な方はどうぞ


サルゲッチュ3実況を始めて約1年と4ヶ月・・・
長かったような短かったような分かりませんが、
いよいよサルゲッチュ3本編最終回です!


まあ、まだメサルギアが残ってるんだけどね
最悪来年になるかもしれんが是非とも最後までやりたいね。
