【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1曲丸々歌って動画をぽ~ん!とアップする気にはならないので
FC2ブログのアップ制限(1ファイルにつき)500KB以下に収まるようにアカペラで歌った。
500KB以下となると、だいたい1分3秒が限界。
だからたいていサビくらいしか歌えない。だから、ぷち。

選曲は適当











溝ノ口太陽族/manzo サンレッドOP












オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN












FIRE!!/和田光司 デジモンフロンティアOP


昨日カラオケいってきたついでに何曲かボイスレコーダーで録音してきたので、アップしときます。
しかし・・・全体的に勢いだけで歌ってるような感じがする。
もうちょっとどうにかしたいなぁ。
あと低音をもうちょっと安定してだせるようになりたい。
だってそうしないとマイクが音拾ってくれないんだよ・・・



真っ赤な誓い
勢いだけで歌うとこうなる
うろ覚えなので間違えてるとこもあります





君の知らない物語
後半は結構間違えてます。





エアーマンが倒せない!
勢いだけで(ry
竜巻相手じゃ意味がない!ってとこがこの曲の一番の難関だと思う。
今日は友達とカラオケ行ってきました~
いやあ・・・ほんと疲れた・・・久しぶりだったもんだから・・・

特に今日はカラオケの機種がjoysoundだったんでいつも以上にテンションがあがった!
いつもはDAMなんだけどDAMだとデジモンの挿入歌とか全然入ってないんだよな・・・

せっかくのjoysoundなんでDAMでは歌えない曲をたくさん歌ってきました~
アニメデジモンの挿入歌やVOCALOIDなど・・・

VOCALOIDは基本全力だから喉が大変なことになるね・・・
まあ全力な分歌って気分爽快だったわけなんですが。

んでだいたい7時間くらいたったときに・・・
っと、なんでこんなに時間が経ってるかというと友達がいるからであって・・・
ちなみに自分も含めて5人だったんですが、その中の2人が特に歌うので自然に6時間、7時間になっちゃうんです。

それで、7時間くらいたったときに曲の全国採点というのをしてみました!
自分がその採点の時に歌ったのは下の4曲!

エアーマンが倒せない!      5829人中846位

ブラック★ロックシューター     8630人中315位

ダブルラリアット          約9000人中1315位

卑怯戦隊うろたんだー       1075人中117位 

まあ可もなく不可もなくって感じですね・・・

とそうこうしているうちに時は経ち、11時から8時半までの計9時間半に及ぶカラオケは終わった・・・って9時間半!?やばいな、こりゃ・・・でもまたいきたい!
・・・初音ミクの消失、カラオケ化されないかなぁ?

おまけ


ボイスレコーダーで録音したので音がうるさいかもしれません
曲は卑怯戦隊うろたんだー。他の曲は録音するの忘れてたのでこれしかないです
| ホーム |
