【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






というわけで久しぶりにFFCCの方をアップ。
FFCCはダンジョン1つ分を撮らなきゃならないんで、撮ってる途中で家族の誰かが帰ってくるとアウトだし、またたとえ撮れたとしても、そのあとの編集とかが大変で自然と時間がかかってしまう。
動画じたいも長くなってしまうしね。
そういう理由から基本編集なしでも大丈夫なサルゲッチュのアップの方が先行しています。
まあサル2を見てくれてる方の方が多いようなのでいいんですが・・・

さてFFCCですが、おそらくもう終盤です。ダンジョンも長く、難しいものになっています。
しかしなべつかみにかかれば・・・
あと今回もおまけつけてます。出るのはもちろんあの人です!

ダンジョン名:レベナ・テ・ラ
操作キャラ:なべつかみ (おまけであの人)

追記はコメへのレスです






ザコ敵いうけど、実際、こいつザコじゃねーだろ!って言えるやつがいると思う。
今回出てくる紫のアイツのように。

あと、ついにコーン君が今回出ます!
どういう形ででるのかはここではあえて言いませんよ

ダンジョン名:コナルクルハ湿原
操作キャラ:なべつかみ  (おまけで)コーン


いざ次のダンジョンへ!と思ったけど荷物がいっぱいなのに気付いたから、今回もダンジョンはなし。
代わりに以前母親が途中で帰ってきたために中途半端で終わってた農場に行ってみました。

しかし、穏やかなところだ。外に魔物がいるとは思えん。

追記は前の記事のコメへのレスです




なべつかみの頭のなべはかぶと扱いにならないのだろうか?
それならでんきのかぶとのレシピで何か新しいなべをつくれるのに・・・

ダンジョン:キランダ火山
操作キャラ:なべつかみ


今回はダンジョン探索はなし。

ついに王女失踪イベントが始まります!
このイベントはなんとしても完結させるつもりです

べ、べつにお金が目的とかじゃあないですよ。
ただこのイベントを最後まで見たことがないから。
ほんとにそれだけなんです!

ちなみに今回は初めての編集をしています。
前回まではぶつ切りカットでしたが、今回はちゃんとカットしてますので。
