【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュウカツとかいうやつを倒して、
ナイテイとかいうものを手に入れないといけないらしいので
しばらくは動画投稿も配信もやらないと思います。

あ、でもラチェクラとMH3Gはストック1本ずつあるので
近いうちに投稿すると思います。

以上。
決まるまでやらないとは限らないけどね…

来週は月曜と木、金曜が休み。
そら、学生なのだからGW9連休!とかはない。

ただし大学の場合は普通に講義担当の教授が休みとったりするからまだ分からん。
その場合、あとで補講が入ること濃厚だからできればやってほしいのだけれど・・・


そんなわけでもうすぐGWですね。
予定・・・そんなものはない!

どうせ動画撮ったり、配信したり、ゲームやったり、野球見たり、レポート書いたり、レポート書いたり、レポート書いたりしてたらすぐ終わるよ!


・・・レポートが3枚もなければorz
定期的にブログを更新してる人は普通にすごいと思う。
いや、ほんとに。

1つのことをずっと続けるってのは大変。

自分も書こう、書こうと思うのだがなかなか書くことができない。
書こうと思ってもそれを正確に文章にすることができない。


文章?記事?まあどっちでもいいが、自分がこういうものを書くときは
「あ、今日はこれ書こう」という風にふと思いつく。
しかし、そんな感じで書き進めようとしても進むはずもなく。
結局文章がまとまらなくて「やっぱいいや・・・」という風になったことは何度もある。


もう、何か思ったときにメモ帳にでも書いておくべきか・・・
そうすればちょっとはまとまったものができるかもしれない。

明日、というかもう今日だけど前期末試験最終日。
最後に残ったのは単位的に落としづらいのが1つと単位落としそうなのが1つ

非常にやっかいではあるが、とりあえず前者は落とさないようには気をつけよう・・・
まあ中間で9割以上とったからその貯金でなんとかならんかなぁ(後者は中間5割だが・・・)

なんにせよ、ようやく夏休みに入るわけで。
とりあえずはゲーム屋いきたい。いろいろみたい。
試験期間だからがまんしてたってのもあるし。

で、そろそろPSP-3000を買おうかと思ってるけどどうするか?
ちょうど一週間くらい前にバリューパックが出たわけだし、ちょうどいいっちゃちょうどいいが。
パワプロ2011もあるしね・・・今のスライドパッドがおかしくなってるうちの子じゃ厳しい・・・

しかし、5月後半あたりから出費続きだからそろそろお金がなくなってきた・・・
PSP買って、キャプボとの接続端子も買うとだいたい20000円で、それに加えてパワプロ2011、あとあつめて!カービィも買わないといかん。アイルー村Gはとりあえず保留。

これだけ買ってもVita買える分のお金は残るけど、年末にはマリカが出るし、カービィWiiだってあるしなぁ
安心して年末むかえようと思ったらやっぱバイトなのか・・・しかし、う~ん・・・


テーマはいつかしたいこと。

言い換えれば将来やりたいことってことだろうけど、
将来の夢だとかそこまで大きいことでなく、
例えば、外国にいきたいとかそんな感じのことだろう。


いつかしたいことねぇ・・・ 見当もつかねえなぁ・・・

そして仮にしたいことがあったとしてどう書けばいいものか。

僕は○○がしたいです!
なぜなら○○だからです!

この2文くらいしか思いつかん。

これでいいのなら楽なもんだけど、使うのはA4用紙。
さすがにこれだけではA4用紙に申し訳がない。

そして、そして。これは英語のレポートだ。
日本語ですら書けそうにもないものを英語で書かなければいけない。

さらにさらに。5/6が締め切り。

・・・

\(^o^)/
