【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ちょっくら】激ムズゲーをやってみる【実況】 その4(最終回)
※コミュニティ限定動画です

実況2周年・・・といっても特にやることが思いつかなかったので
まだ完結していなかったウッキークライマーをこの機会にやりました。

そして久しぶりにあのゲームも・・・
やっぱこっちはいつまでたっても慣れないなぁ~・・・
【ちょっくら】激ムズゲーをやってみる【実況】 その3
※コミュニティ専用動画です

このテンションも何ヶ月ぶりだろうか・・・?


【ちょっくら】激ムズゲーをやってみる【実況】
※コミュ専用動画なのでコミュに入らないとみることはできません。
コミュへのリンクはトップ記事にあります

とりあえず高校卒業記念としてアップしました。
しかしサルゲッチュシリーズはミニゲームがおもしろいね!
サル3のはいったいどんなのだろう?今から楽しみです!
(まあそのうちの1つは分かってますが・・・w)

次あるとすれば、前回の誕生日記念、今回の卒業記念というような
いわゆる自分の記念日に限らずアップしていきたいと思います。
ただ頻繁には出しません。何ヶ月かに1回ってとこだと思います。


part1投稿日が10月30日。そこから約半年の間サル2をやってきました。
本当なら、1ヶ月もかからない内に終わるゲームなんでしょうが、実況となるとね・・・
でも、自分としては逆に半年間も続けられてよかったと思ってます。
やはり1つのシリーズものを長い間やれた、ってのが大きいんです。
そりゃ長すぎるのも問題でしょうが、やってる側にとっては一つの支えになりますから。
新しいゲームをやり始めてそれが全てうまくいく、というわけではありませんから。

さて、僕はそんな支えの1つを失ったわけです、はい。一応まだパワプロという支えはありますがサル2に比べるとちょっと頼りないような気もします。

なので新たな支えを作らないといけませんね。今のところはMHG(モンスターハンターG)の実況をしようと思っています。ただすでに実況をしている人が多いのと、サルゲッチュのようなほのぼの感がなくなってしまうのでそこのところがどうなるのかが・・・不安ですね、やっぱり。

で、動画内でけっこう言われてた「サル3やってくれ」または「サルバトーレやってくれ」という意見。とりあえず次からはMHGとパワプロの実況を進めていくつもりですが、うまくいくかどうかも不明なので、このどちらかの実況をやるかもしれない、というかやるでしょう、おそらく。でもまだソフト自体も持ってない+どっちをやるかも決めてないのでいつになるかは分かりませんが。でもやるとしたらやっぱりサル3でしょうね~サルバトーレはよく分からないので・・・

最後に・・・
この半年間最初から最後まで付き合ってくれた方から最近になって見だしたよ!という方まで・・・ほんとうにありがとうございました。
サル2の実況は今回でラストとなりますが、僕の実況プレイはまだ続きます。なのでもしまだ付き合うぜ!という方がいれば今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

以上、oiraでした。




スペクター戦を前に一休み!のpart29です。
内容はウルトラスーパーガチャボックスタイム!
まあな~んかgdgdになっちゃってますが・・・

ということでサル2もいよいよ次回で最終回です。
最終回だからまたおまけ動画でも作ろうかな~とか思ってましたが、
作る時間がない+動画の時間が長くなるため断念。
そう考えるとあのおまけ動画がついたpart19-3が先行最終回って感じですかね。
というわけでpart30見終わったあとはもう一度part19-3の最後を見てみるといいかもしれませんね。まあzoomeにも単体でアップしてるわけなんですが・・・

そうそう、そういえば明日、自分の通ってる学校がTVに映るらしいです。
関西ローカルのち○ん○い○いという番組で。
なんでも芸人のたむらけんじが高校に来てたみたいで・・・
全く気づかんかったなぁ・・・ な~んかカメラみたいななのを持ってる人がいるなぁ~とは思ってたんですけどね。

ちなみに自分が通ってる高校がTVに出るのは2回目。
前は同じく関西ローカルのせ○ねん!って番組で出てました。
そのときの内容はダンボールで作った宇宙戦艦ヤマトの模型がどうとか、というやつだったのですが。
てか今回はなんでうちの高校に来たのかが分かんないんだよなぁ~ というわけで明日は自分も見逃せないのです。

