【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




実はすでにサルゲッチュは全て撮り終えているのですが
残念ながらスペクターコインのコンプはできませんでした。
本当にすいません・・・




荷物がいっぱいになってしまっていたので今回は荷物整理の回です。
よって新たなダンジョンには進みません。

ただ、それだけではなんなので、ミルキーさんがダンジョンに挑みます。
挑むダンジョンはなつかし?のリバーベル街道!
果たしてミルキーさんは無事クリアできるのか!?

ダンジョン:リバーベル街道(2年目)
操作キャラ:ミルキー




最終回はpart19くらいになると思う




ミニゲーム回です!
かなりgdgdだけど・・・




二年目に突入!
このゲームは年が進むごとに敵が強くなってきます。
シングルの自分には地獄…

ダンジョン:ゴブリンの壁
操作キャラ:なべつかみ




今回でダンジョンは3つめ。
つまりこのダンジョンをクリアすれば最後のミルラのしずくの一滴をもらえるワケです。
それはすなわち1年目の旅の終結を意味しています。
さて、どうなるか・・・

ダンジョン:カトゥリゲス鉱山 (名前あってますかね?)
操作キャラ:なべつかみ




逆F4現る!?




今回から新たに二人キャラバンに加わることになりました。
・・・・・実際にプレイする人はいつまでも自分一人だけど

※最近、実況プレイを撮影できる環境がなかなか整わないので
FFCC、サルゲッチュともに更新が遅れます

ダンジョン:キノコの森
操作キャラ:なべつかみ




とりあえず何か他にやるゲームができるまではこれとサルゲッチュの同時進行でいくつもりです。
しかしこのゲーム1回もラスボス倒したことがない・・・
しかもマルチプレイを楽しんでこそのゲーム・・・

果たしてクリアできるのか!?

ダンジョン:リバーベル街道





第2部「サル捕まえ」編スタート!
ちなみにテストはボロボロでした・・・






今回で第1部は終了です。
第1部終了を区切りに違うゲームをやりたいので何か買おうと思っているのですが
何かないでしょうか?(持ってる機種はPS、PS2、GC、Wiiです)
決まるまではサルゲッチュの第2部の実況プレイ。
それと元から家にあったゲームの中から何かゲーム実況をしようと思ってます。


今回の動画の友情出演:シャア専用ザク、普通のザク




ついにサルの本拠地に突入!
そして広木君との最終決戦だ!




小学生なのに戦車が扱えるカケル君

昨日はいたるさんが出演するということでユニさんのラジオを聞いてました。
いつかはいたるさんのような実況者になりたいものです。
・・・・・無理かな、やっぱり




なぜ乗り物はこうも操作しにくいのか
でも楽しいからいいや!

一応動画タイトル変えたけど次回もこれで行くかどうかはまだわかんないです
| ホーム |
