FC2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。





サル2実況もやっとpart10まできました!もっとペース速くなんないものか、と
しかし、撮れる機会が少ない&エンコやらで時間がかかるからきびしいんです・・・

せっかくテスト終わったってのに・・・

スポンサーサイト



今日やっとXLinK Kaiができるようになりました~
設定には約1日かかった・・・・

なんでそんなにかかったかと言うと、うちのルータがなんか二重ルータとかいうやつで
設定しづらいものだったんです。
そんなこんなで昨日(土曜日)はあれこれやってみたもののつながらず・・・
そして今日やってみたら意外とあっさりできてしまったという・・・

なんだろうね、これ?誰かの陰謀?


まあそれはおいといて、XLinKって?という人もいると思うので一応説明。

XLinKというのは、通常は近場の人としかできないPSPのアドホック通信を世界の人々とできるようにするシステムです。(すいません、説明へたで・・・)
まあ、簡単に言えば、DSのWiFiのようなものです。

で、さっそくモンハンをやってきました。
初めてということもあり、パーティを組んだ人にはいろいろと迷惑をかけてしまいましたが、とても楽しくプレイすることができました。

もし、実況動画およびこのブログを見ている方で、XLinKで会うようなことがあればそのときはよろしくお願いします。

ちなみにXLinK Kaiのユーザー名はoira04 キャラの名前はoiraです。
あとサル2実況part12の方でもXLinKのことについて喋ってます。(接続前の段階ですが)

あと使うか分からないけどSkypeにも登録しました!
IDは公表するとなんか恐いので伏せときますが・・・ 
| ホーム |