【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


というわけで新作実況第2弾はゼルダです!それも昔懐かしの初代!

いや~実は前からやってみたいと思ってたんです。でもやる機会がなかなかなくて・・・
で今回は思い切ってやってみました。さてこれもどうなることやら・・・

てことで今後はサル2、ゼルダ、パワプロをやっていく予定なんですが・・・
・・・・やっぱ3つはきついかなぁ~と思ったり。
でももうやってしまったんだからがんばるしかない!

サル2はおそらく日曜日にpart17がアップできると思います。


というわけで新作です。
前に言ってた実験的な実況とはこれのこと。
何が実験的かというと、今回の実況なんと・・・

アクション要素ゼロ!!

さて、どうなることやら・・・
下手したら打ち切りもあるかも。(FFCCは打ち切りなのかどうか不明)

あともう一つ新作はあるんですがそれものちのちアップします。
なお新作2つはサル2に差し支えない程度でやる予定。
あくまで予定ですが。でもサル2優先でいきたいと思います。

↓コメレス↓




さて久しぶりのアップとなりました。
まあその原因は修学旅行などのイベントにあるわけだけど。
それが終わってさあアップしまくるぞ!といってもやはり、撮れる環境があまりできなかったりと・・・

何が言いたいかというとこれからも変わらず遅くなりそうです。
なのでそこのところはご了承ください。

ごぶさたです。
沖縄の海(というか石垣)は最高だったし、スピッツのコンサートはすごく盛り上がりました!

さてと、今日からちゃんとやらねば・・・(ほんとは昨日からなんだけど)
とりあえず今日新しく実況を2つ撮りました。

ひとつはちょっと実験的な感じ。ひょっとしたら途中で挫折するかもしれない・・・
もうひとつはずばり任天堂!こっちはできれば続けたいところです。

と、こんなことを書けばサル2はどうした!と言われそうですね。
別のゲームを実況してみたい!という思いもあるんです・・・
でもちゃんとサル2も撮ってますよ!とりあえず今日にもpart16-1がアップできるかもしれない・・・
あくまで「かも」なので。エンコが遅くなったりすると明日になるかも・・・

あともう一つ!4月23日にモンスターハンターGが出ますね!
3の体験版がついてくると聞いて即予約しました!Gについては届いたら実況するかもしれません。
まあそのときの状況によりますが・・・


↓コメレス↓


最初調子にのりました。すいません・・・

全然撮れないと言ってたんですが、なんとか撮れる時間があったんで撮りました。
といっても母親が帰ってくるか帰ってこないかの瀬戸際だったんですが。
現にそのあとpart16撮ってたら母親帰宅&間違ってコンセント抜かれ画面プツリ。

欲張るといけないってことなんでしょうかね?ほんとセーブしててよかったよ・・・

次は今度こそ全然撮れないと思います。
土日にはS研模試。火曜から金曜まで修学旅行。さらには土曜日にスピッツのコンサートに行くので・・・

まあ撮れる時間が少しでもできたら撮りたいと思います
とあるモンハン実況者の生配信を見てたらこんな時間に・・・
高校あるんだけどね、このあと。

7時には家でないといけないから睡眠時間は・・・

なんだ、3時間もあるじゃないか

うん、こう思わないとやってけないんだよ・・・
とりあえず休み時間=睡眠時間になるだろう

あとサル2の方ですがたぶんしばらく撮れません。ほんとすいません・・・
ちょっとね、兄がもうすぐセンター試験なのでね。おそらくずっと家にいます(兄が)。
そしてセンター試験の日自体も自分はS研模試という・・・

あまりにもとる時間がなかったらまたなんかしゃべってみるかもしれないです。


てなわけでもう寝ます。

↓コメントレス↓


とりあえずなんかしゃべってみた。後悔はしていない・・・つもり
テーマ:モンハン(おもに2ndG) やったことない人にしゃべるつもりで
次があるかは不明ですが、実況撮れないときはこうやってなんかしゃべるかもしれない。

実況やるからにはいろんなゲームがしてみたい!
そうは思うのですが、実況撮る時間が少なすぎてこのありさま・・・
でもそろそろ何か単発でもいいからやろうと思ってます。

候補としては
ピクミン2 (たぶん長続きしない)
スマブラX (やるとしたら亜空の使者)
ロックマンX5 (たぶん死にまくる)
パワプロWii (やるとしたら高校野球編の方。アクション要素全くなし)
etc・・・

サル2に関しては日曜日に撮れるかもしれない。あくまでも「かもしれない」なので・・・

それととりあえずなんか適当にしゃべったのをブログ専用としてアップしていこうと思う。
これで話力でも鍛えられれば・・・ まあそう簡単にはいきませんよね。
とりあえず最初はモンハンについてでも話してみようと思う(おもに2ndG)
モンハンを知らない人に話す感じでできたらなぁ・・・と。
聞いてくれる人は少ないと思うんで、あくまでも「自己満足」としてやろうと思います。

↓コメントレス↓

やっぱ一応ブログなんで何か書かなきゃダメですかね?
自分はこういう日記とかはあんまり書く気になんないから長続きしないんですが・・・
まあたまにこうやって書いていくことにします。一応ブログだし。

とりあえず今日のできごとを書くと、テストがありました。もちろん課題テストだけど。
国語は古典が分からないし、数学とかもう・・・(理系なんですがね)
唯一化学がなんとかできたから助かったけど・・・・
でも化学もモルの計算だとか全然分からないんだよな・・・ (正直、今日は化学式ばっかりで助かった)

課題テストなんて課題をちゃんとやれば余裕なんです。
まあできが悪かったってことはどういうことか分かるよね・・・

今日のことはこんなとこで。

ところでこのブログ存在意義があるのか最近とても気になってきた。
ブログのコメントも少ないし、来訪者も・・・ 
動画自体の再生数が100くらいだから仕方ないんだけどね
まあ削除したところで何か変わるわけでもないし、とりあえずは現状維持ということで

↓コメントへのレス↓




ということでpart14です。
今回は久々の新ガチャメカの登場!でも使い道が限られてる・・・?

あと前回惜敗したフットサルにリベンジ!といっても相手チームが前回と違うようですが・・・


新年あけましておめでとうございます!
ということで今年もよろしくです。(いつまで実況続けられるか分かりませんが・・・)

さて、今回は本編(サル捕まえとでも言えばいいのか?)はちょっとお休み。
気分転換のつもりで前々からやりたかった”アレ”をやりました。(サムネで分かると思いますが)
ちなみにウイ○レとかは1度もやったことないです。
| ホーム |
