FC2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

じゃあ殿堂入り目指していざ!

まずはエスパー使いのイツキ。なんかシャアっぽい?


初手はネイティオ。LV40。やっぱ他のバージョンに比べてもの足らんな、レベルが
ここはめりっさのほうでんで・・・一発!あやしいひかりを使われたものの問題なく撃破


次はルージュラ。ここはクウゲンに任せる
火力不足考慮してだいもんじ・・・と思ったらルージュラ得意のあれを使われる。
くう・・・でも道具つかって起こしてもまた使われるだろうし・・・
と思い、このまま続行。サイコキネシスで半分以上削られるも、
すぐさま目覚めだいもんじで反撃。撃破。


次はヤドラン。とくぼうが高いんだっけか?
ならめりっさで雷パンチをしてもらおう。体力の半分を削る。
やっぱ一発じゃ落ちないか・・・と思いつつも2発目を当てて撃退。


次はナッシー。ここもクウゲンで・・・と思ったがさっきダメージを受けててけっこう危ない状態なのでウイングに任せる。
しかしそらをとんでいる最中にリフレクターを張られる。ありゃりゃ・・・ウイングってこんなんばっかし。
サイコキネシスの一撃も重たく攻撃もリフレクターのため通らない。

というわけではやくもエースの出番。サイキネ2分の1だしシャドーボール持ちだし、いけるでしょう。
それにリフレクター張られてんだから特殊技でいかなきゃ~ね
てことでナッシー撃退。


んで次は2体目のネイティオ。ここもめりっさかと思ったが、エースに任せる。
めりっさじゃあさっきすばやさで負けてたし、エースもレベル低いから経験値稼ぎにはちょうどいい。
というわけでシャドーボールで撃破。


まあ最初だしこんなもんだろう。


次はキョウ。ファッファッファ
・・・はい、はじめ


初手はアリアドス。むしということでウイングにちょっとついばんできてもらおう。
そらをとぶでなんなく撃破。ウイングはやれば出来る子なんです


んで次はフォレトス。こっちはもちろんクウゲン。まあクウゲンにはフォレトスキラーとして期待してたしね~
と、いうわけでかえんほうしゃでなんなく撃退。むし、はがねにこの攻撃が耐えられるはずがない!


さて、お次はけっこう耐久力のあるベトベトン。でもとくぼうはどうだろう?
こっちはもちろんエースでサイケ光線!・・・・耐えやがった!?
ベトベトンの反撃!エースの体力はみるみる減って・・・5!?あ、あぶねえ・・・
まあ耐えたならすばやさの高いこっちのもんだ。と苦しみながらも撃破。


次はクロバット。エースでいきたいのだが体力が危うすぎるためめりっさにまかせる。
クロバットはいきなりかげぶんしん。なるほど忍者らしい・・・
だが一回積んだ位じゃあほうでんはかわせないぜ!
と、めりっさのほうでんが直撃。一撃で打ち落とせた。


次はモルフォン。むし、には鳥!
はい、そらをとぶっと。モルフォン撃破!

2人抜き~ハッパサンの出番がここまで1回もねえなぁ・・

追記に続く
スポンサーサイト



| ホーム |