【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふい~疲れた・・・

てなわけで今日は国公立入試でした。
結果はまあまだ分からないと言えば分からないけれども・・・
自分の出来から考えれば結構な確立で不合格なのではないか・・・と

(´・ω・`)

まあまだ大学入試まで365日あるんだしね~(えっ?


不思議と今はそこまで落ち込んでないんですよね。
まあ、合格発表の3月9日にはどうなってるか分かりませんが・・・

う~んしかし浪人か・・・予備校どこにしようか?
一応覚悟はしていたけれどいざそうなるとなるとやっぱね~・・・

何よりまたあのセンター試験を受けねばならないのがいちばんやだなぁ・・・

一応まだ合格してるって可能性はあります。
ありますが・・・ほぼ絶望的というかなんというか。
他の人の出来がすごく悪ければって感じです。
でも問題見た感じそこまで難問ではなかったように見えたから・・・
はい、自分の勉強不足ですね・・・



まあとりあえず3月9日まではどうにもならんのでま~ったりと過ごしたいと思います。


あと一番大事な実況に関して。
一応やめる予定はないです。
というか今まで休止してましたが、よくよく考えると実況休止したってパソコンとかを封印しなきゃ意味なかったり・・・
まあ実況休止することで勉強する時間は確かにできるのでまあ・・・

再開予定は未定ですが、たぶん日曜日ぐらいには撮れるんじゃないかな~と思ってます。
あくまで未定ですが。

あともう1つ。
たぶん友人からカラオケの誘いがあると思うんで、何かこれ歌って欲しいというのがあったらどうぞ。
ボイスレコーダーで録音してくるので。ただし友人もいるのでちょっととりづらい。

最後に・・・
え~と、まあなんだかんだで入試が終わりました。
入試がんばれ!という声もたくさん頂けてとてもうれしかったです。
ただ結果は残念なものになりそうです。
・・・申し訳ないです。こればっかりは自分の努力不足です。


結局自分が変わらないとだめなんですね
・・・あと1年頑張ってみようと思います。
まただめかもしれないけれど・・・それでも頑張ろうと思う。

・・・まあ何度も言うようにまだ分かんないといえば分かんないんですが。

また3月9日になれば同じようなこと書くと思います。
私大は不合格でした。・・・40点足らずで
自分としてはよくできたほうではあったけど
今更そんなこといったて不合格は不合格なので・・・

で、次は国公立ですが、これは25日にあります。もうすぐです。
とりあえずはがんばってきます。

・・・ほんとはブログを書く気になれないほど
気持ち的に追い詰められているのですが、
せめて報告だけはせねばと思い、今回の記事を書いてます。

あと前回の記事含めコメ返信は今は出来ません
時間的の余裕はまああるにはありますが、気持ち的な余裕が全くありません。
かつてないほど追い詰められてて・・・・

入試終わったあとにはちゃんと返信します。
なので・・・今は・・・


寝起き+久々の実況+タイピングゲー+○○≠実況プレイ
スペックの低いノートPCで撮っているので画質もあまりよくないですし、かくかくしてます

ちょっと息抜き程度に・・・ということで寿司打やってみました
・・・あまり速くはないですが
ノートPCでのWMEエンコーダーの動作をみたかったし、
実況もずいぶんとやってないので、久々に実況やりたくなった、
というのもあって今回この動画をとったわけなんですが・・・

・・・どうも悪い条件ばかりが重なっていまして。

まさにgdgd
テンションは初代サルゲッチュのものに近いですね

とりあえず入試終わったらもう一回はやりたいね・・・
ニコ生の試験放送というのもいいかもしれん
| ホーム |
