【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

当日録音できていた実況音声約25分+前回のあらすじ約2分


ここから実況音声アテレコ。最初から最後まで



いろいろと問題のあったチャナガブル戦です。

今回の動画ですが、トラブルのため実況音声が最初の25分ほどしか撮れてませんでした。
で、どうしようどうしようと思ってるうちに例の動画(part18.5)を撮ってたってワケです

例の動画では3つの案を出しました。
1つめが撮り直し。2つめがそのままアップ(後半実況なし)。
で・・・3つめが音声後撮り。アテレコ・・・とはちょっと違うような気もしましたが。

コメントでも3つめの案が多く、自分自身も3つめかな、と思ってたので
最終的に3つめの案でいくことにしました。

本当にご迷惑をかけました。今後は気をつけます・・・

ちなみにpart19前半が撮影当日の実況音声、part19後半が撮影後日の実況音声になってます

なのでいつも動画を2分割するときは画面切り替えのときなど、きりのいいところできれるようにしてるんですが、今回はちょっと不自然な切れ方をしています

音声後撮りするに当たって、できるだけ自然な感じで聞こえるように、撮影当日に自分がどんな感じで喋ってたのかをできるだけ思い出しながら喋りましたが、やはり思い出すのは困難なのでぎこちない感じになってます。
それに加え、若干声のトーン、テンションも異なってます。



ちょっくらサルゲッチュ3のMADをつくってみた
※コミュ限定動画です。視聴するにはコミュニティへの参加が必要です

たたさん作成のサルゲッチュ3実況のMADです。
しかしMADをつくってもらえるなんて夢にも思っていませんでした!
しかも、しかも・・・なんかこれすげえかっこいいんだが・・・!!

たたさんこんな素晴らしいMAD動画をありがとうございます!!
やむを得ない事情により4/27にアップ予定だった
MH3実況part19をアップできなくなりました



やむを得ない事情↓


だいたい5:07辺りから本題に入ります

わざわざ動画見たくないって方は
追記にて文章のみで事情説明。



明日アップ予定だったサル3実況について。
今日撮る予定だったんですが、他に用事ができてしまい撮れませんでした。
なので、来週に延期することにしました。申し訳ない・・・


あと、4月30日から兄が帰ってきます。
滞在日時は不明ですが、たぶん5月5日くらいまではいると思います。

なので兄がいる4/30~5/5の間は実況を撮ることが出来ません。
ただ、5/1,5/4または5/5にアップする予定のサル3とMH3の実況は
なんとかアップできるようにします。(サル3は今週休むのでなおさら)

追記>>
日曜日(4/25)時間ありそうなのでニコ生配信するかもしれません。
やるとしたら昼頃からです(ひょっとしたら朝10時くらいからやるかもしんないけど)



実況再開してすでに1ヶ月以上経ちましたが、ようやく栄冠ナイン実況も再開です
ただ、MH3とサル3の実況の方を優先したいのでアップは不定期になります
そこのところ、ご了承下さい。

ちくわ産業高校4度目の甲子園
自分的に野手のキーマンは柴田で投手のキーマンは増田だと思ってる


今回はクルペッコ捕獲クエに行ってきました。
前に戦ったときはドスジャギィを呼んだクルペッコ
果たして今回は誰を呼ぶのか!?

・・・サムネばれしてますが




というわけでpart18です

今回、新しい変身が登場。
さあそれは一体どんなものなのか・・・
では動画でどうぞ!


VSボルボロス戦
こっからどんどん強敵が出てくるかと思うと、恐い反面、楽しみでもある






もうすぐでサル3実況始めて1周年だったりします
さすがに1周年までには1週目終わりたいですね~


というわけで新作!
ニコ生でもちら見せしたピポサル2001です!

サルゲッチュはサルを捕まえるゲームでしたが
これはサルの「パンツ」を取るゲーム…

ゲットアミなしで大丈夫なんだろうかとも思いましたが・・
思った以上におもしろいですね!続けていけそうです。

ちなみにサルゲッチュ3は毎週土曜日更新でいくつもりですが
ピポサル2001はだいたい月に1,2回程度の不定期アップになりそうです。



属性開放突きの使いどころがよく分かりません。
高威力なんだろうな~ってのは見た目で分かるけど
やっぱ隙がでかすぎるんだよね…

これをうまいこと使えるようになればいっそう楽になるんだろうなぁ




やっぱ実況って寝起きでやるもんじゃないね
一睡もしてないってときにやるのもどうかと思うけど。

まああれはテンションの高さ的にはおっけーなんだけれども。
| ホーム |
