【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


歩く死亡フラグとは、「存在自体が死亡フラグである」というもののこと
※ニコニコ大百科より。

別にレオモンは弱いワケじゃないんだ。むしろ強いんだ。そして心優しい戦士なんだ。
だがその優しさがあだとなって、第1作デジモンアドベンチャーでは
主要キャラの女の子を庇って死んでしまう。

僕はそんなレオモンが好きだ。

たとえ悪に落ちた者を説得しようとして逆に胸を貫かれて死んだって、圧倒的な強さを見せつけていたにもかかわらず、突然現れた謎の物体による一撃であっさり死んでしまったって僕はレオモンが好きだからな!
【ちょっくら】激ムズゲーをやってみる【実況】 その4(最終回)
※コミュニティ限定動画です

実況2周年・・・といっても特にやることが思いつかなかったので
まだ完結していなかったウッキークライマーをこの機会にやりました。

そして久しぶりにあのゲームも・・・
やっぱこっちはいつまでたっても慣れないなぁ~・・・


またまた告知が遅めで申し訳ない。
というわけで今日の朝9時頃から2周年記念配信やります。

MH3で素材を集めまくりたいと思います。
画質は期待しないでくださいね・・・



久しぶりのボルボロス戦!

ラギアやベリオよりは遥かにましだけどなかなかに強いモンスターだと思う。

・・・ドスジャギィ?何それ、おいしいの?


卒業生の成績見るとやっぱり最強世代だったんだなぁと思う。

安定感のある左投手が2人いて、攻走守揃った1番と出塁率の高い2番がいて
その後ろには頼れるクリーンアップがいて、さらには決定力のある代打の切り札までいる
この世代を超える世代が今後現れるとしたら是非見てみたい。




後半は雑音が入ってしまってるので注意


スパイクハンマーで挑んだあの戦いが思い出される・・・

前のときも死闘だったけど今回も死闘でした


そういえば、来週の金曜日にあたる7月30日で実況2周年です

もう2年経ったのか・・・とも思えば
まだ2年しか経ってないとも思えなくはなかったり。

まあまだまだ実況は続けますよ!って意味です。

どうせなら2周年記念なのでぱぁ~と何かやりたいけれども
特に何も考えてなかったのでたぶん特別なことはしません。

サル2のフットサル配信とかやろうかなとは考えてたけど
パソコンのスペック的に不可能なのでやりません。

・・・たぶん何か動画をアップすると思います。
そういえばまだあれが完結してなかったしね。
どうせだからこの機会に完結させてしまいましょうか。


今回はディアブロス!・・・の予定でしたが
村長さんの話が意外と長く、行く時間がありませんでした。

なのでディアブロス戦は次パートになります。

ちなみにディア戦はもう撮れているんですが、また音声トラブルがありまして・・・
チャナガブル戦の時は音声自体撮れてませんでしたが、今回は一応撮れてます。
が、後半20分くらい雑音が入ってしまってます。
(マイクを近付きすぎていたようで、主な雑音は息の音)

まあ声が聞き取れないレベルではないのでたぶんそのままアップすると思いますが、一応ご了承下さい。


やってしまった
今回はこの一言に尽きる





実況撮るのが約2週間ぶり。
そしてサル3実況撮るのは約3週間ぶり。

さすがに今回はgdgdだな~と思いながらこの動画撮りましたが
前回の動画みたらいつも通りだったことに気付きました
8月くらいで村クエクリアと仮定
大ざっぱだけどたぶんこんな感じだろう
      ↓
      ↓
9月から街突入
このころから更新が鈍り始める
      ↓
      ↓
12月~3月 更新停止
      ↓
      ↓
3月~ 更新再開
      ↓
      ↓
5月か6月頃 街下位クリア
      ↓
      ↓
12月頃 街上位クリア
     
こう考えるとMHP3を発売当日に買うより
ベスト版かMHP3Gが出るまで待った方がいい気がする


素早いベリオロス~♪
(サムネは気にしないでね)
S研模試とその他もろもろの事情のため、1週間ほど動画アップをお休みします。

よって今週のサル3はお休みです。2週続けてお休みになってしまって申し訳ない。
来週の土曜日にはアップできるように努めます。

MH3はベリオロス第2戦目(part35)を明日アップします。
来週はお休み。part36は再来週の火曜日か水曜日になる予定です。

ピポサル2001はまだ撮ってないのでアップできません。
7月中に最低限1partはアップする予定ですが・・・

栄冠ナインは撮りだめ分があるのでひょっとしたらアップするかもしれません

7/10追記 エンコードが全然終わりそうにないのでMH3part36のアップは日曜日にずらします。
     報告が遅れてすいません。


ラギアクルスがちょっとかわいく見える程度の強さ
| ホーム |
