【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


メサルギア最終。

ついに・・・ついに最終回。
パート数は決して多くはないけど、ずいぶんと長い間サル3はやってきたから
それが終わるとなると・・・なんか寂しい。

でも、いつかは終わりをむかえるものだからね。
むしろ普通はもっと早くむかえられたはずなんだが・・・
だからこんだけなが~くプレイできてよかった。

ともかく、サルゲッチュ3最高でした!



そしてそして次回作ですが・・・さすがに今年やるわけにはいかんので来年。
まあ受験が終わった頃くらいになるかと。

ちなみにさんざんミリモンやってくれ!とは言われてるけどミリモンじゃないですよ~
ただミリモンは将来的に絶対にやるので!それだけは間違いないです

まあまだピポサル2001もあるわけだし気長に待ってくれればなぁ~・・・と


ジエン・モーラン(イベント)4戦目。
(2戦目と3戦目はわけあって撮れませんでした ヒント:母)
今後もときどきこういうのあります


きっとその海にはラギアクルスが潜んでるんだよ


長きに渡る戦いのはじまり、はじまり~


群れ長の本気

メサルギアは2~3日くらい遅れそう


ロアルドロスなんかより断然強いです


やる機会ができたのでまたやるよ~

今回は前回の予約枠生配信の時に比べて
レイア、ラギア、ディア、ギギネブラ、ベリオのクエにいけるようになってるので
まあこれでなんとかもつかなぁと
(レウスと顎師匠もひょっとしたらいけるようになるかもしれない)

>>生配信やるときはブログでもいいから告知してほしい(動画コメより)
自分もできるだけ告知はするつもりですが、両親が出掛けてる状況でしか配信できないので、基本的にいつ出来るかどうか分からないんですよ・・・
なので告知できるときはやりますが、ギリギリの告知になることはご了承下さい。


その他諸々
メサルギアは今週お休み(昨日撮ろうと思ってたけどのど痛くて撮れなかったorz)
MH3part57は日曜アップ予定にしてたけど、日曜は生配信があるため今日に前倒し


後今回で今年中のMH3配信は最後かもしれません。


ドスジャギィが弱いんじゃない!フレイムダンサーが強すぎるんだ!


村で一度戦ったモンスターなんだから余裕!っていう甘い考えが少なからずある。
でもそんな甘い考えはきっと顎師匠が吹き飛ばしてくれる!

・・・と思ってたらこないだラギアクルスにそんな思いを吹き飛ばされました。
なんだかんだいってもトライの中心モンスターですね


次回からはちゃんと隠れる!(キリッ


前回といい今回といいなんかロアルドロスに苦手意識がついてしまったかもしれん


今回からまた街・・・ではなく闘技場です。
しかし水の中だとロアルドロス・・・ものすごくいきいきしとるね


今回よりついにメサルギア!
メタルギアシリーズはやったことないけど、普通におもしろい!
でも実際にメタルギアシリーズやるとこうはいかないんだろうなぁ・・・w
なんかメタルギアシリーズは凄く難しいという印象があるので・・・


しかし、いきなり録画ミスとは・・・
パソコンがアップデートしていたとは思わなかったなぁ・・・
おかげで編集に2時間くらいかかって・・・今度からちゃんと確かめよう

あとその影響もあって最初の2分くらいをカットしてます
まあその内容が「前回スペクター倒してサル3本編終わり!」ってのと
「今回からメサルギアが始まるぜ!」っていうようなものだから別になくてもいいよね




ついでに


明日ニコ生やるので暇な方はどうぞ


どきどきランドとはなんだったのか?
| ホーム |
