【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ついに・・・群れ長が本気を出した!!


MH3実況プレイも第3章に突入!
(第1章は村編、第2章は街下位編。闘技場は番外編)

狩るぞ~超狩るぞ~
ゲーム達















受験終わってから買ったゲーム達。

上段左から
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
ゴッドイーターバースト
地球防衛軍
テイルズオブレジェンディア

下段左から
流星のロックマン ペガサス
風のクロノア

写真には載ってないけどドラクエ8も買いました

マイソロ3、ゴッドイーターバースト、流星のロックマンは現在進行形で楽しんでます。

流星のロックマンはエグゼシリーズをやってた身としてはいつかやってみたいな~と思っていたのでこの機会に買ってみた。

やってみた感じやっぱエグゼの方がいいな~とは思った。
流星がおもしろくないってわけではないけれどね。むしろ楽しい。でもまだ序盤の方だし、第1作目だし分からんね。
ちなみに中古で490円でした。お得すぎる・・・

地球防衛軍は配信でやるかもしれん。
風のクロノアは実況でもいけそう。でも現状は余裕がない・・・
レジェンディアは分からん。配信でやるにしても長くなるだろうし、個人で楽しむのが濃厚かもしれない。
ドラクエ8は中途半端なセーブデータがあるから個人用。


この調子でどんどん積んでいきたいものだ



祝!part100!!
祝うことなのかどうかは知らん!

part100ってことで何かやろうかとも考えましたが
特に何も思いつかなかったので、いつも通りふつ~~~にやりました
まあこういうのが僕なんですよ、はい

ちなみに11月に撮った分はこれで最後です。
なので次回からは最近になって撮ったものを出していくわけですが・・・
まあもう受験という足枷もないわけなんで、次回からはついに上位に突入!
とはいってもあんまり変わりなさそうな予感が・・・
(モンスターの強さは跳ね上がるんでしょうが・・・ね)






ボウガンについての知識はあいまい。
かといって他の武器種の知識が完璧ってわけでもないけど・・・



もうすぐ選抜甲子園だけど現状が現状なだけにどうなるんだろうか・・・


村クエ最終回。
残すは街クエと闘技場のみ。
ちなみに街上位はpart101から開始の予定。

それにしてもこれでチャチャともお別れなのか・・・
ものすごく痛いなぁ・・・戦力という意味でもマスコットという意味でも。
街にも連れて行けるみたいなシステムがあれば・・・
生配信では言いましたがこっちでははっきり言ってなかったので。

1つ前の記事、ピポサル2001のところにも書いてあるんですが
ついに進路が決まりました。

つまりそれはどういうことかというと・・・


大学受かったあああああああああああ!!


・・・ってことです。

ようやくこれで学生ニート生活ともおさらばというわけですよ。
・・・しかしこの生活が染みついた自分。そう簡単におさらばできるのかどうか?
それでも脱却しないといけないんだが。

まあなんにせよ、進路が決まったので
お休みしていた実況録画の方をついに解禁!
よっしゃ~~~撮りまくるぞ~~~~!!

・・・といいたいところですが。

今は兄が帰省中なのであまり撮る機会がとれないんですよね・・・
兄が戻っていく4月からは大学生活が始まるだろうし・・・

ま、隙を見つけてちょくちょく撮るしかないですね~



はぁ~、でもまぁ、入試ももうないわけだし、しばらくはゲーム三昧だな!

・・・え?入学テスト?何それ(ry




進路も無事決まったので久しぶりのアップ。

そういえばこの動画がキャプチャーボードの色の設定をいじって、初めての動画でした
どおりでこんなことになってるわけだね・・・



いよいよ村クエも残り1つとなりました



ジャギィ許さん!
| ホーム |
