【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




気付けば3年、まだまだいくぞ!


新入部員の数が増えるのはいいことだ。特に投手の数が増えるのは。
ただ部員が増えるとどうしてもベンチからあふれちゃう選手が出ちゃうってのがね。
そういうとこも考えてやるのが栄冠ナインだけど、やっぱ全員使いたいよね~


来週から2週間期末試験週間に入るのではやめにアップしときます。
モンハン(それとついでに栄冠ナイン)はちびちびアップしてきますが、クロノアとサルバトーレはストックがないので、だいたい試験が終わった頃のアップになると思います。


2,3歩程度の距離しか離れてなかったんだもん、仕方ない。
せめてふすまか何かのしきりがあれば・・・


今年も栄冠ナインが盛り上がる季節がやってきました


まずドスバギィが睡眠液をはく。そしてハンターを眠らせたところを・・・
想像するだけで恐ろしい・・・


サンダークラック、ディメンジョンブレイク・・・そしてソニックレボリューション!
必殺技揃い踏み! 
・・・モンタ?何それ、おいしいの?


ゲームオーバーになる日も近そうだ


下位専用アロイ縛り
| ホーム |
