【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未開エリアは配信中に行こうと思ってるから
すでに攻略済みのエリアでちまちま敵を倒し続ける。
拠点はセンの古城前のかがり火。

出てすぐのところにいる亡者やオサレ騎士を倒して鉱石取得狙ったり
ドラゴンの近くまで行ってその下にいるネズミ倒して人間性集めたり。

ソウルも同時にたまるけどレベル上がりすぎるのは嫌だから、ここで集めたソウルは鉱石とか、まだ買ってない魔法とかにつぎ込んでレベルは一切上げないようにしてる。

レイピアとかエストックのパリィモーションはかっこいい。
しかし、実用出来る気はしない・・・

やっぱり盾が1番です、はい。

最下層にももう一度行ってみたがやはりあの場所は好きになれない。
人間性や死の瞳を集めるのにはとっておきの場所なんだろうがなぁ。
未だに箱に潜むネズミに対して、そこにいると分かってるのにびくついてしまう自分は一体・・・

あと最下層にいた珍品売りさんから聞いたけど、呪い攻撃をしてくるカエルみたいな敵は実はトカゲらしい。そういわれれば確かに・・・とも思うが、やっぱりカエルだよなぁ、あれ。



次はセンの古城かそれとも他の場所か・・・
どうしようか今から悩むなぁ。

ただ病み村にだけはしばらくいきたくない・・・




動画ストックがほとんどないので、しばらくは週1ペースでいきます。


唐突に始まっちゃうところはこのゲームらしいといえばらしいんだけど
心の準備というものがだな・・・



これでラチェクラ撮りだめ分はなくなりました。
残りはMH3が3本とピポサル2001が1本のみ。
ここしばらく動画の投稿ペースが落ちてますが、しばらくはこんな感じだと思います。

課題がそれなりにあるというのも原因ですが
自分の生活習慣が悪いというか、なんというか要領が悪くて
撮ろうと思えば撮れたんじゃないかなと思う場面もしばしばあり・・・

しかし結局撮れずじまいで・・・

サルバトーレが1番間隔が開いてると思いますが、バトーレだけでなく他の動画も最近は全然撮れてません。(MH3は撮りだめ分がある。もう尽きるけど・・・)


おまけに2月の2週目から試験も始まるのでなおさらペースは遅くなりそうです。




次はいつ撮れる事やら・・・そろそろ撮りたいのだがなぁ。





イベクエ限定武器はぜひともほしい!
しかし、素材集めるのが面倒なんだよなぁ・・・


一度爆弾MDやサルロケットなどの戦車を壊す必要がある赤サルや
今までまともに使ってこなかったリモコンMDを使わないといけないステージがあったり
難易度は高いながらもやりごたえがあって、バランスもとれている。

それがぴこぴこランドエキスパート!

でもやっぱり難しくてもう・・・


スキル:泥  泥を引きつけることが出来る





チケット買うのはあと1回ぐらいで済むといいなぁ・・・








玄関の真ん前なんだから仕方ない
| ホーム |
