【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





MH3の中で戦ってて1番楽しいモンスター


使いこなせればめちゃくちゃ強いんじゃないかと再認識させられた瞬間





ナバル武器はどれもかっこいいわ~





どの武器もそれなりには使える程度だから、抜きんでたものがないというのは実はつらい。


そういえば2Gに挟撃のイャンクックってクエがあったなぁ・・・


投手陣は中日、打線は楽天。




先日、無事MH3の動画を撮り終えました!
終わりなんてないんじゃないかなと思ったこともあったけれどついに・・・

・・・まあここからは最終回の時にとっておこう。

動画作る時間の兼ね合いからすぐにアップというわけにはいきませんが
今の投稿ペースよりかはましになる・・・といいなぁ。
・・・そこはがんばろうよ、自分!

まあ、がんばりますw

正確なパート数はまだ分かりませんが、だいたいpart180くらいが最終回になるんじゃないかな~と思います。

(残り10クエ程度なのにあと20パートもあることにつっこんではいけない)


これでやっと中盤くらいだろうか?


要はギルドクエ全制覇+上位ジエン撃退

※追記

世界ジョーはやりません。
そもそも世界ジョーは月に1回程度しか配信されず、
配信されてる何日間の内にクリアするというのがまず困難。
(クエが常時配信されないことも悩んでた大きな理由の1つ)

逃せばまた一ヶ月後まで待たなくてはならず、大学が始まれば
プレイできる時間も減ると思うので、クエストが来てる間にクリアというのはより困難になる。
そんな理由で世界ジョーは断念しました。
(逆に言えば常時配信なら行ったかもしれない)

今月の分ももう終わっちゃったしね・・・





速球派っていうのはロマンがあっていいね!




ボウガンはやっぱり難しい


ハカセ編きつすぎわろた


甲子園春夏連覇するか、part100に到達するかしたら
今の栄冠ナインを終えて、パワプロ15の栄冠ナインをしようかなと思ったり。

しかし、そうなると高校名をどうするかという問題が・・・
もう練り物は限界だしなぁ。

魚とかにしたらネタは豊富そうだが・・・練り物の元だしね。
ちくわ産業分校といったところか・・・

ま、今はまだその時ではないな。
| ホーム |
