【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




安心、強力のナバルブランド

_______________

カービィWiiは終盤で、ダクソは2週目突入。
そろそろ次の配信用ゲームを考えんといけんなぁ
来週は月曜と木、金曜が休み。
そら、学生なのだからGW9連休!とかはない。

ただし大学の場合は普通に講義担当の教授が休みとったりするからまだ分からん。
その場合、あとで補講が入ること濃厚だからできればやってほしいのだけれど・・・


そんなわけでもうすぐGWですね。
予定・・・そんなものはない!

どうせ動画撮ったり、配信したり、ゲームやったり、野球見たり、レポート書いたり、レポート書いたり、レポート書いたりしてたらすぐ終わるよ!


・・・レポートが3枚もなければorz




仲が悪いのかと思いきや、突然息ピッタリの攻撃をしてきたり・・・
やはりこの夫婦はあなどれない。

_____________


FE覚醒がおもしろくて、睡眠時間が減っていく・・・


ピポサル編スタート!

_________

講義1つ1つの難易度があがり、レポートもどっさり・・・
これは去年以上にペースが遅くなるかもしれん・・・


これが・・・神の力!! 


_________________

カプコン期待の新作ドラゴンズドグマの体験版が4月24日に解禁されるのだとか。 
非常に楽しみではありますがどうしよう・・・

パッケ版を初見でまるまる楽しむという方法も捨てがたいのよね





やめて!片手剣のライフポイントはゼロよ!



動画の更新自体はツイッターで事足りるから
できるだけ何かを書こうとは試みてるのだがなかなか書けんのだなぁこれが。



ランスは最終手段


立ちはだかる師匠





鬼門
前情報をいっぱい集めてwktkするのもいいけど、情報を極力シャットアウトして初見プレイを存分に楽しむというやり方も捨てがたい。 

デモンズソウルで後者のやり方の楽しさを痛感したよ・・・
やっぱ完全初見って楽しいのよね!




ああ、5月が待ち遠しいのぉ・・・



なんやかんやでハカセ編も終了
| ホーム |
