【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箇条書きでつらつらと
・MH3の動画はすでに撮り終えてる。
更新が滞ってるのは単に動画を作る時間を作れてないだけ

ちなみにジョーさんはちゃんとポンしてますのでご安心を。

・他の動画ストックはほとんどなし。
そろそろ撮れるとは思うけど、やっぱり未定。
バトーレとかはほぼ無編集だから動画自体は作りやすいが・・・

・この辺はだいたいレポートのせい

・ドラゴンズドグマが超楽しい
一応動画撮りながらやってるけど投稿するかは未定。
投稿するにしても動画ストックがいっぱいたまってから

・MH3が終わったあとのことはもう考えてある。
→というかもう撮り始めてます。











ついにこの時が・・・



気付けば、前パートから1ヶ月以上経ってた。
そして今後も投稿ペースが早くなることはないだろう。

・・・実験レポートさえなければなぁ
| ホーム |
