FC2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。



2009年の8月4日・・・MH3が発売してから5日後に始めたんですよね~

新作ゲームの実況というのは良く思われないことも多い。
1ヶ月はやっちゃだめだとか、いや、1年は待つべきだとか。
正直1年待つってのも己のルールのようなものであって
結局やるんだったら変わりないような気もするが、
発売してすぐのゲームの動画投稿は控えるべきなんだろうな~とは思う。

思うんだけど・・・でも3年だし・・・ね。
発売してすぐにやっちゃたけどそのかわりものすご~く長い間楽しんだし・・・ね。
進行速度も受験2回挟んだりしてものすご~くゆっくりだったし・・・ね。

今思うと180回だよ!でも3年だよ!一見多いように見えるけど
1年換算したら60回だよ!1年は12ヶ月だから1ヶ月あたり5回。
だから実質週1なんだよ!

これって・・・多いの?

まあ実際の動画数は分割したら点5パートがあったりしたからそれより多いけれども。


とにかく!

MH3、ものすごくおもしろかったです!
そりゃあ確かに投げそうになったことはなんどもあったけれども・・・
アルバとかアルバとかジエンとかアルバとかイビルとかアルバとか・・・アルバとか。

でもでもその先の達成感は半端じゃなかったよ!ほんとに!



すごく楽しい3年間でした。

ありがとう、モガの村!
ありがとう、ロックラックの街!

それでは、また会う日まで!



・・・さあ、別のとこに引っ越さなきゃな。


スポンサーサイト





夢オチって万能ですなぁ


今回の最後の方を後々みて思ったんだけど、あそこってシャベルスピーカー効くんかの?
でもあいつら、基本側方宙返りしかしないし、スピーカーで威嚇しても
ただただ弾撃ってくるだけの気がしなくもない。

しかし、シャベルスピーカーは今後使いどころがあるやも知れん。
攻撃用ガラメカが目立っちゃって忘れがちだけど、しっかり覚えておかなければ。

・・・そういや、サックキャノンってガラメカもあったな~
| ホーム |