【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


雪のかたまり投げてくる攻撃がなかなかよけられへん・・・


弾をけちるとろくなことにならない


炭坑夫にならざるを得ない!

序盤はお守りというかさびた武器がほしいのよね~
バトーレ&ラチェクラ次part→12月上旬には投稿する。



これはお知らせというかメモみたいなもんです。
何かに書いておかないと、ずるずるといっちゃいそうなので・・・


やるっきゃない!


ガンスはまだまだ不慣れですわ


村☆4突入!


群れ長3分ハンティング


今週やること多すぎいいいいいいい!


速さが足りない!



これはコメントないと気付かないわ~


ダメ元でamazonでMH3Gプレミアパックを予約しようと試みたら
予約できちゃったみたいなので、ちょっと動画投稿をがんばろうと思ってる。

・・・思ってるだけなんだけどね。


風呂上がりに冷やしあめおすすめ。


今見たら、前回と今回で2ヶ月くらい空いてた。
そりゃ、怪力とウチケシどっちが儲かるかなんて忘れちゃってるわ・・・
風邪ひいた。

せっかくの3連休なのにorz

まあ確かに平日に風邪ひくよりは休日ひいた方がましかもしれん。

でもなぁ・・・せっかくモチベーション上がってきてたところなのに・・・

ダークソウルの配信だってやりたかったのに・・・


幸い、熱はそんなに出てません。
ただ、鼻と喉がぼろぼろです

なんでこんなピンポイントなの・・・?
鼻と喉やられたら動画撮るのも配信もできへんやん!

先週の休日もMHP3でフリーズ多発でできなかったし、タイミング悪すぎやで・・・



ハシェが来るまで長かったから3匹目もまた長くなるかなぁと思いきや・・・
| ホーム |
