【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ワイヤレスコンが輝けるゲームがこの先出てくるから(震え声)


竜の墓場シリーズ第1弾


クマックス


3Gではものすごく生き生きしたロアルが見れるんでしょうなぁ


せめて右スティックと4ボタンの位置が逆であればなぁ・・・
箱○のコントローラーみたいになっちゃうけど。




甦るキノコ狩りの悪夢


ついに念願の(ry


狩りはG級へ!!

というわけで当初の予定通り、MH3Gの実況も始めて行こうと思います。
本当はもうちょっと前に撮ってたんですけど、MHP3のジンオウガのパートを投稿してからにしようと思って少し遅くなってしまいました。

まあ、レポートやら試験やらで最近動画全然撮れてないから逆によかったのかもしれない・・・

更新頻度は撮りだめ抑制も兼ねてMHP3>MH3Gになると思います。
とはいっても、もうMHP3の撮りだめもほとんどないのだけれど・・・


やはりパッケモンスは手強い。でもその分、わくわくする!


ほぼ月1ペース


最近ペース落ち気味なのでここいらで戻したいところ
| ホーム |
