【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


あっ、今日動画投稿するの忘れてた。しゃーない明日投稿するか~

↓翌日

あっ、今日動画投稿するの忘れてた。もう遅いし、明日にしよ・・・

↓翌日

あっ(ry

ここで7月29日の記事をふり返ってみよう!


タイトル:夏休み目標

MHP3→part100越え

MH3G→新モンスと戦う

バトーレ→全キャラ制覇

ラチェクラ→最後まで


現実

MHP3→もうすぐpart100だから・・・(震え声)

MH3G→ドボルベルク(小声) 

バトーレ→そもそも達成できると思ってなかった(開き直り)

ラチェクラ→終盤には入ってるから・・・(震え声)


・・・まだ夏期休暇は終わってないし(白目)


アグナやら師匠やらがこの先出てくるし、

このタイミングで仲間になるのはとても心強い


モンタ(誤爆)


おいら「この程度で私を止められると思ったか!ふはははは!!」

ナルガ「よろしくニキーwww」

おいら「すいませんほんと勘弁してくださいほんと(ry」


実際ナルガとかベリオ辺り出てきたらどうなるやろうね?


ゴールデンボルト強化+ナノテック強化であと10万ボルトは欲しい


MH3の時は我王+ジャギィG装備で上位ラギアに挑んだのよね



今回と次パートはすごいgdgdなんだけど

よく考えたらいつもgdgdだしなぁ・・・

これもうわかんねえな



どうせMH4Gが出るから・・・(震え声)

MH4やる人は存分に楽しんでね~!


いつもブログに何か書こう、何か書こう・・・

とは思っているのだけれど、結局何にも思いつかない次第。

3行も書いてたら頑張った方です、はい。


ラチェット涙ふけよ・・・


MHP3→素材集め

MH3G→素材集め

ラチェクラ→ボルト集め

サルバト→プレゼント集め(予定)


きつい(確信)

でもまあ、楽しいからいいのですよ。


カッチカチやぞ


化石動画


レウス相手なら風圧無効は有効。

ただ、MH3の後半では罠師が大活躍したし・・・

どっちも捨てがたい。

まあ、風圧無効を捨てることはできんのだけれど。


地上にも進出するンゴwww→ボコボコにされたンゴ・・・

水中では強いんだけどね


MHP3→MH3G→MHP3・・・

と、交互にアップするのが理想。なお(ry
| ホーム |
