【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


☆1、2クエももうちょいやね


ダイの剣みたいに自分の力だけでどうにかできない相手に対してのみ抜けるみたいな。

実際、リン編ではこの剣チート武器だし・・・


ここしばらくはMHP3とストックに少し余裕があるFE烈火が中心。
MH3Gの方も余裕があればなんとか。

リアルの諸々が片付いたらラチェクラ、サルバト辺りも再開していきたい。


一応、FE初めて見るよ!って方にも大丈夫なように説明してるつもりだけど・・・

説明が上手な人がすごくうらやましいです、はい。


2日に1回何かしらの動画を投稿するスタイル



ぼちぼちモンハンも再開していきます。
これは3月末に撮ったやつだけどね…


自分が初めてプレイしたFE。
このたびWiiUのVCで配信開始ということで記念に。

しかし、久しぶりに動画撮ったけどすごい楽しかったよ。
他のシリーズも早いとこ次を撮りたいね。

このシリーズもできることなら続けたいな~と。
・・・すっごい下手だけど!


ストックは切れた。

しかしここでやめるわけにはいかない。


オチはついた
シュウカツとかいうやつを倒して、
ナイテイとかいうものを手に入れないといけないらしいので
しばらくは動画投稿も配信もやらないと思います。

あ、でもラチェクラとMH3Gはストック1本ずつあるので
近いうちに投稿すると思います。

以上。
決まるまでやらないとは限らないけどね…

| ホーム |
