【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで昨日、MHGが届きました!
しかし佐川は相変わらず遅い・・・(まさか自分だけ遅い、なんてことは・・・)
まあ昨日のうちに届いたからいいんだけどね~

MHG












↑届いたMHGスターターパック

クラシックコントローラー付きでお得ですね、これ
でも限定ものを使うのはなんか気が引けるというか・・・
せっかく限定のクラコンなのだから汚したくないというか・・・
まあ使うけどね。というかうちにクラコンもともとないからこれを使わざるを得ない!

で、これがうわさのMH3体験版のディスク↓
MH3体験版












後ろにWiiがさりげなく写ってるけど気にしない

まだやってないんですけどね~
とりあえず最初は実況しながらやろうと思ってるので。
うう、早くやりたい・・・

でもあくまでこれはおまけなので・・・どっちがおまけなんでしょう?
自分にとってはMH3体験版の方はあくまでおまけなのです。
でもちゃんとできるかなぁ~MHG。今から不安だぜ~

まあMHGおよびMH3体験版の実況は気が向いたら撮ります。
まだサル2アップし終わってないし、パワプロだってありますしね~

というわけで今日はこのへんで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/101-1cd0f5b9

| ホーム |
