【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




予想はしてたけど、MHGの実況動画が続々とアップされてますね。
自分も急がねば・・・でも撮る機会がないorz

まあ焦らず騒がず・・・ まだストックもあることですし。

さてでは楽天の話。今年はなんやかんやで勝ってますね~
特に田中すげええぇぇ~~~、草野つええぇぇ~~状態ですね。

ただ不安要素もたっぷり。中継ぎ陣はなんか危なっかしい。
今日だって岩隈が降りた途端、4点差を振り出しにもどされちゃうし・・・
川岸~カムバ~~ック

そして中軸の不振。山崎武、中村紀、セギノールは3人とも打率2割台(またはそれ以下)
そういえばリックも2割台でしたね。山崎さんは本塁打とか打ってますが、まだまだこんなもんじゃないと思うのですが。特にノリはもっといけると思うのですよ!
まあ、この4人がこれだけ悪くても上位に食い込んでるということはこの4人が調子よかったらどんなにすごいことになるか・・・ってことですね。

この4人の奮起に期待。ついでに磯部も頑張れ~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/103-d4fad326

| ホーム |
