【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西ローカルのち○ん○い○いという番組でテレビ出演しました!
・・・・・自分の通ってる高校が、ですが。

ほんとにたむけんが来てたんですね~ いやぁ、知らなかったわ~ほんと。
撮影当日はなんかカメラ?みたいなのを持ってる人がいるなぁ~とは思ってたけど、テレビの撮影だなんて思わなかったもの。だから当日はそのまま気づかずに家に帰りました。たむけんがいるって知ってたら、見に行ってたんだがなぁ・・・

だからちゃんと今日の放送を見たわけですが。(学祭の準備などで忙しかったため、わざわざ録画した物を見ました)
自分の知った顔もけっこう出てました。クラスメートの子もいましたし。
しかしなんか不思議な感じですね。自分の知ってる人がテレビに出てるってのは。
どんな内容だったかはあえて言いませんが・・・

あっもちろん僕は1度も映ってませんよ。というか撮影しに来てたこと自体を知らなかったのだから映るはずがない!


てな感じで今日は疲れたので(おもに学祭の準備)でサル2ラストは明日以降に延ばすことにします。まあ明日アップできればいいんですけどね・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/105-ccd08d02

| ホーム |
