【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




さて、二度目の甲子園ですが、相手校はなんと・・・

この実況をやってて自分って運があるのかないのか分かんないな~と思うようになった。
例えばpart17-1では絶望的な状況からのあの一打があったのでそのときは運があったのでしょう。しかし、今日も栄冠ナインの実況を撮ったんですが、運が悪いことが続き結局・・・
まあそれはこれからの動画で明らかになると思うので。
しかしこのシリーズはいつ終わるか本当に分からないですね。今日やってて改めてそう思いました。とか言ってると意外とすぐ終わっちゃったりするんですが・・・ 


そして新実況となるMHGですが、今日アップしようと思います。
ただなんとも言えないようなないようになりまして・・・ サルゲッチュ1、2、FFCC、そしてパワプロとやってきましたが、今までのpart1の中で一番困惑したのでは?と思うほどの出来。
まあくわしくは動画うpしてから書きますので・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/107-236653d4

| ホーム |
