【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


GWだってのにどこにも行く予定ないどころか、体調くずしてしまいました。
う~ん、熱はないんだがなぁ・・・
のどが痛いし、鼻はつまってるし、もうやだ・・・

そのせいでちゃんと声も出せないからしばらくは実況撮れません。
まあ撮る機会自体ないからいいんですが。ストックもまだまだあるし。

とにかく早く治るといいんですがね~

こんにちは!チョロQです!動画見ました!oiraさんの実況はやっぱりおもしろいですね~!それから動画でoiraさんが言った通りチャット・アクションはネットモード限定です。えらそうでサーセンww。そしてお大事に。ぼくはoiraさんの風邪が治る事を願っています!ではノシ

2009.05.04 12:12 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

>>チョロQさん 
こんにちは。コメどうもです。
やはりネット限定なんですね、チャットアクションは。まあよく考えれば1人で使う機会なんてないですからねぇ・・・

お気遣いありがとうございます。自分としても早くこの風邪を治したいんですが、あせっても仕方ないんですよね~ まあそのうち治ると思いますが。

2009.05.04 20:15 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/111-ca87fee2

| ホーム |
