【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日、体調をくずしたと書きましたがなんとなくその原因が分かりました。どうやら原因は家にあるようで・・・ で、そのことについて書くのにまず書かないといけないことがあります。
実はちょっと前に母が入院したんです。急性肝炎というもので。
それで家には3人の男が残されたわけで・・・ あ、その3人の内訳は自分、兄、父です。

ずっと家事を受け持ってくれていた母がいないということでしばらくの間、3人でなんとかやっていかなければならなくなったんですが、まあなんとかなってました。
ただ一つを除いては・・・それこそが自分の体調不良の原因だと思うのですが。

日が経つにつれて症状は悪化しました。鼻水は出るし、喉は痛くなるし・・・
しかもその症状は自分だけでなく、兄にも同じ症状が出てたんです。
で、どうしてこうなったのかを考えてると・・・ふと思ったんです。

あ、そういや布団ひきっぱなしだったなぁ~、と

そう考えると説明が全てつくんです。自分と兄は同じ部屋で寝てますから。
それに掃除を全然してなかったもんですから、埃とかがだいぶたまってたんでしょう。
ということで今日はちゃんと掃除して、布団も干しました。
最近はそういう症状のせいでよく眠れなかったので今日はよく眠れるといいんですけどね。
スポンサーサイト

動画見ました!MHGの実況もおもしろいですが、風邪の原因もうけました!。まさかそんな所に原因があるなんて。(oiraさんいわく確実じゃあないですが、90%くらいの確率でそうでしょう。自分もおなじ経験がありますから)まあそうゆう所もふまえてお大事に!。夜よく眠れるといいですね!

2009.05.06 14:16 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

>>チョロQさん
はい、よく眠れましたよ~
まあまだ治ってはいないんですがね。
でも原因わかっただけでもよかった・・・あとはちゃんと掃除さえしてれば自然に治るでしょう

2009.05.06 19:46 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

oiraさん返信ありがとうございます!。まだ治ってませんか・・・。まあ風邪はすぐに治りませんからね、お大事に!

2009.05.06 21:37 URL | チョロQ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/112-eb5f756b

| ホーム |
