【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームたち










こんなの実況1周年迎えてからやった方がいいかもしれないんですけどね~
まあちょっとふり返ってみようかな~と

まず一番左上はサルゲッチュ。自分の記念すべき初実況となったゲームです。
(前にも書いたかもしれませんが、本当はサルゲッチュが初実況ではないのですが、その動画はもうないため、サルゲッチュを自分の初実況としておきます)
あのころは緊張しまくりで、もう何をしゃべっていいのやら分からなくて・・・
まあ今も何をしゃべっていいのか分からないのは一緒だけど。
いつかこのサルゲッチュ実況のpart1を見ながら実況してみたいもんだ。実況の実況というやつですね。案外おもしろいかもしれない・・・

下段中央にあるのがFFCC。自分の実況としては2作目。もともとみんなでわいわいやると楽しいゲームなので1人だとやっぱきつかった・・・ キャラを強くしすぎたような気もするし、結局中途半端になってしまった・・・ 黒歴史といっても過言ではない。(まあ自分自身が黒歴史(ry )

上段中央にあるのがサルゲッチュ2。実況プレイ3作目。自分の実況プレイの基本となった作品といってもいいくらいのものだと思う。タイトルにちょっくらと付け始めたのはサル2からだし、今のテンション確立もサル2から。やってて1番楽しかったゲームとも言えるかも。まあ他のゲームも楽しいんだけどね。

下段左にあるのがゼルダコレクション。これはゼルダの伝説、リンクの冒険、時のオカリナ、ムジュラの仮面の4つが入った超お得なソフト。ゼルダファンなら間違いなくほしい一品だと思います。ただクラブニンテンドー限定のゲームだったため今手に入れるとすれば、オークションとかを利用するしかありません。実況はこの中のゼルダの伝説をやりましたが、な~んかうまくいかなった。うん、単発にして正解。(一応これを実況4作目としとく)

サル2のとなりがパワプロWii。その中の栄冠ナイン編を実況中。実況としては5作目。今までの実況はすべてなんらかのアクションが絡んでたけど、このゲームはアクションは全くなし。不安だったけど、大好きな野球とあって、自分としては楽しんでやれてると思う。自分の思ったとおりにはなかなかいかないけど、思いがけない勝利とかもあって、あきない。夏の甲子園優勝を果たせば終了するつもりだけど、今は終わりが見えない状態。まあのびのびとやっていけたら・・・と思ってる。あと最新partのマイリス数がなぜか一番多い。パワプロだから・・・なのか?

下段右がMHG。実況としては6作目。サルゲッチュとかは雰囲気的にゆる~い感じがするからアクションの下手さは多少ごまかせた(と思ってる)けど、モンハンはPS(プレイヤースキル)がものをいうから、ごまかしはきかない。ということでかなりgdgdすることが多くなる・・・と思う。まだ始まったばかりだからこれ以上は言えないけど。あとMHG→MH3という風に実況をうまくつないでいけたらいいな~とか思ってたりする。

とまあこんな風な感じですね。しかし、けっこうやってきたんだな~自分は。

あと2ヶ月ほどで実況プレイ始めて1年か・・・最初はどうなるかな~と思ってたし、途中でやめてしまうんだろうな~とか思ってたけど、気づくとすでに動画数は150を超えてたりね・・・まあもっとすごい数アップしてる人もいるだろうけど、自分にとってこれはすごい数字なんですよね・・・

これからもどんどんアップすると思いますよ。まあ突然やめちゃったりする可能性もなくはないですが・・・まあ、今のところはそのつもりないのでね。

ではそろそろ失礼・・・・・・・



へ?写真の右の方にゲームがもう一つ写ってるって?
気のせいじゃないですか~ 何言ってるんですか、もう・・・




・・・まあ、そういうことです
スポンサーサイト

まさかのサル3ww、もう買ってきたんですか~、仕事が早いですね!。てか持ってたんですか?。まあどちらでもいいとして、サル3のことを指摘してすいません!ww言うつもりはなかったんですけどね・・・、何か気になって書いてしまいました・・・。ほんとすいません!。それから誰が何と言おうと、「僕はoiraさんの事を応援しています!」だからこれからも動画を出し続けてください!おねがいします!
長文失礼しましたww。これでノシ。

2009.05.11 18:58 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

>>チョロQさん
別に指摘してもらってもかまいませんよ。それが狙いだったりしますからw
ちなみにサル3は一昨日くらいに購入しました。が、実況となるともうちょっとあとになるかもしれません。まあ近いうちにはやる予定ですし、動画も出し続けますよ~
応援されてると思うとやりがいがあるってもんですからね~
ではでは・・・

2009.05.11 23:54 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

どうもです!サル3買えたんですね!
まぁ、安くなっていたから当然かと思うんですけれどねw
まあ、それはともかく・・・僕は完全ゲッチュしたんですけど結構たどり着くのがきつかったです!サル2よりちょっときつくなっているかもしれませんのでくれぐれもお気をつけてください・・・
では、実況プレイのサル3のうpを楽しみにしています^^

2009.05.15 20:27 URL | platinum #uLI537Mo [ 編集 ]

>>platinumさん
でもそのくらいの方がやりごたえがあるってもんですよ。それにサル3は長く、長くプレイしたいので、ちょっときついくらいの方がちょうどいいかもしれません。
サル3はプレイどころかまだ開けてすらいないんですが、そろそろやろうと思っています。あまり期待はせずにお待ち下さい・・・

2009.05.15 22:28 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

oiraさんの実況は、期待しざるをえませんよ!

2009.05.15 23:07 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

期待しない方がいいですかw
じゃあ・・・期待はしませんので・・・w

2009.05.16 12:03 URL | platinum #uLI537Mo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/116-ec97b717

| ホーム |
