【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかものすごくパワプロの実況がやりたいです。
別の実況者の方の栄冠ナインの実況を見てるうちにやりたくなって・・・
やはり栄冠ナインはあきがこないですね・・・

実際今のチームをどう育成していくかってのがやっぱり・・・
野村を速球派にしようだとか、五味はどうしようだとか・・・
つみれはいいとして、竹原は4番としてどうなのかとか・・・
ああ~やりて~よ・・・

正直言うと栄冠ナインやってるときの自分が一番「素」のような気がします。
やってて本当に楽しいし。あ、他のゲームが楽しくないってわけじゃあないです。
なんか純粋に楽しめるというか。栄冠ナインやるたびに自分は野球が好きなんだな~と思うわけです。

まあそんな風にいますごく栄冠ナインをやりたいわけなんですが、MHGだってやりたいし、サル3だってもちろんやりたいのです。
と、いうことで・・・実況撮れる機会があったら撮りまくってやろうと思います。
ま、問題はその機会が訪れるかどうかなんですけどね~
というわけでそれまでは自分の牙を磨くかのごとく勉強なりをして待機することにします。

これを気に休息をとる・・・という手もありますが、自分は普段から十分に休息をとってると思うので今更そんなことはしません。むしろ今やらなきゃ~いけないことは勉強だからね。
で、機会が訪れれば・・・という風な感じになるでしょう。

思ってもみなかったこの突然の休みを有効活用せねば!
スポンサーサイト

本当に栄冠ナインは飽きがこないですよね!。僕も名門までいきましたがまだ飽きてませんww。それだからoiraさんの栄冠ナインの実況を期待してるんです!。だからまた実況の収録ができるときは実況していつものように楽しましてください!
ではノシww

2009.05.19 15:47 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

>>チョロQさん
ですよね~栄冠ナインはおもしろいです!あと実は今日栄冠ナインの実況撮りました!ですが今のチーム状態があまりよくないため、悲惨なことになってます・・・
でもがまんすればいつかきっと・・・

2009.05.19 22:54 URL | oira #- [ 編集 ]

はいoiraさん、我慢はすればいつか甲子園優勝できますよ。僕も必死に我慢して優勝しましたから!だから動画内で悲惨なことになってもこれはいい事が起きる前触れだ!と思ってます。
ではノシww

2009.05.20 19:40 URL | チョロQ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/123-8cf35c57

| ホーム |
