【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずちょっとした報告。
このブログのアクセスカウンターが3000を突破しました!!
さらにMHG実況part1の再生数も2000を突破!!
ブログを見てくれた方々、それと動画を見てくれた方々にお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました!!
これからも僕はがんばります!

さて、では本題。いよいよサル3の実況です!




始めたはいいんだけどなんかいまいち乗り切れない感じが・・・
まあ動画撮ったときに寝起きだったからかもしれない。
あとこのサル3は今までのサル1、サル2にはなかった新要素があるらしい!
果たしてそれはどんなものなのか!?それも楽しみですね~

サル3は毎週土曜日の定期更新の予定です。ただしあくまで予定。動画自体が撮れていなかったり、エンコする時間がなかったりすると当然のごとく遅れます。そこのところはご了承ください。ただできるだけ土曜日にはアップできるようにこころがけますので!

おお!ついに来ましたか!!
サル3!

毎週土曜日ですか!たのしみが増えますw

いろいろ実況してる中、大変だとは思いますが最後までがんばってください!

2009.05.23 17:13 URL | たた #spdn0RYQ [ 編集 ]

久しぶりです^^

サル3は僕も持ってます><
1と2をやったことないんで、3と比較できないんですけど、3は結構楽しかったですよ♪

動画の更新楽しみにしてます≧∇≦

2009.05.23 18:40 URL | REO #Z9682Nmg [ 編集 ]

ついにきたーーーーー!サル3!。僕もクリアしたことありますがなかなかおもしろかったです!。だから実況しづらくても頑張ってください!
ではノシ

2009.05.23 20:28 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

コメどうもです!

>>たたさん
まあ必ず土曜日に更新できるというわけではないですが、できるだけ土曜日にアップできるように頑張ります。
たたさんも実況、アニメ制作と大変だと思いますががんばってください!

>>REOさん
お久しぶりです。やはり3はおもしろいみたいですね。これからが楽しみです!

>>チョロQさん
実況しづらいというか、part1の時は声が出づらかっただけだったり・・・ まあpart2ではどうなるか・・・ですね。でも楽しくない、ってわけではないので大丈夫でしょう。

2009.05.23 21:13 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/126-3d364614

| ホーム |
