【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


さて今回はいよいよあの方が登場!見た目と違って意外と強いから困る。
さすがに「一応」飛竜種なだけはあるぜ・・・

さて、サル3の実況も始まり、3つの実況を並行してやることになったわけですが
とりあえずMHGは不定期。パワプロとサル3はそれぞれ毎週金曜、土曜の定期更新という形をとらせていただくことにしました。
ただし定期といっても動画が撮れてなかったりするとどうにもなりません。

まあ1週間に1回ならまだ楽・・・と思いきや、パワプロとサル3をひとつずつだから実は週2。それプラスMHGだから・・・楽なはずないよね~やっぱり。

とりあえず今週はパワプロとサル3はアップします。ただ次週もアップできるかどうか・・・
いきなり定期が不定期に・・・都合により2週間に1度みたいなことになってしまうかもしれませんが、もしそうなった場合はご了承ください。

でもそういうなら最初から定期更新!とか言わなきゃいいんだけどね・・・
まあ正直なことを言うと定期更新と言ってみたかっただけだったりする
でも言ったからにはできるだけ定期更新を目指すつもりです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/128-195f1d2b

| ホーム |
