【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


すべりこみセーフ~~~
危ない、危ない・・・ もうちょっとで日付変わるとこだった・・・

さてサル3実況part3です!
今回はあのガチャメカが登場!さて何でしょうね~
というわけでどうぞ!

あとたたさん!実況1周年おめでとうございます!
これからもお互いにがんばりましょう!
いやぁ~でも1周年ですか~どんな感じなんだろう?
自分もあと1~2ヶ月で1周年を迎えるわけなんだが・・・

なんかやろうかな?と思っても何も思いつかなかったり・・・

・・・・・・

まあまた今度考えるか・・・今日は疲れた・・・
スポンサーサイト

まだ更新しないのかな~ってまだ待ってましたけど・・・遅れかなってずっと思ってましたwまあ、無事に更新できていたのでよかったです^^
一周年イベントとしてミニゲームプレイとかはどうですか?たとえば・・・メサルギアとかねですね。僕はいつも緊張してプレイしてますw

2009.06.07 17:11 URL | platinum #.3suiHkE [ 編集 ]

うぽつです!

いつもすばらしい実況動画をありがとうございます!!

ネタバレになるかも知れませんが…

サルシネマの撮影場所は各ステージに一個ずつあり、
それを全部撮影すると、サルシネマでサルを自由に操って
15秒のシネマを作れるようになるんで、
おまけか何かで作ってほしいですね~w


あ、あと一周年宣伝(!?)ありがとうございます。

これからもがんばってください!

2009.06.07 17:51 URL | たた #spdn0RYQ [ 編集 ]

>>platinumさん
昨日はなんとか更新できましたが今後、期日どおりに更新できるとは限りません。
ただ昨日はなんとか間に合ってよかったです。待たせてはしまいましたが…

メサルギアは自分的にはサル3終わった後にでもやろうかな~と思ってたりします。まあまだ分からないのでひょっとしたら1周年の時にやるかもしれません。
自分はメタルギアシリーズ自体やったことないのでどうなることやら…

>>たたさん
なるほど!サルシネマでそんなことができるんですか!
でも自分には作る自信が…まあとりあえずできるようになったらやってみます。

ではこちらもがんばりますのでたたさんもチョロQ祭の準備がんばってください!


2009.06.07 21:00 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/134-5cb64a40

| ホーム |
