【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろなんか歌うかな~と思い始めてきた今日この頃。
まあサル2でも散々歌ってきたし、サル3の冒頭でも歌ってるんですがね・・・

しかし、とりあえず・・シリーズと名をうったはいいが実際歌ってみたの動画は2つ。
ま、あのときは実況取る機会が今よりも少なかったし、それの代わりにでもなればなぁ~と思って取ってたからなぁ・・・でも今は実況撮れるときはそっちを優先するし、今日は歌おうとなったときは、あっ勉強しないと~という状況がほとんど。

それにただの自己満足動画なので、無理に撮る必要もないことなんですよね・・・

じゃあなぜそろそろ歌うかな~なんて思ったのだろうか?
たぶん原因はしもさんの七色のニコニコ動画を見たからだろう。
やっぱしもさんはすごい!無意識に引き込まれていってしまう・・・
それにしもさんの動画によってこんな歌があったのか~と思い知らされる。
現に今まであまり見る(聴く)機会のなかったVOCALOIDの動画を見る(聴く)ようになったし・・・
ていうかVOCALOIDすごいね・・・いい曲ありすぎる・・・

・・・と、そんな風に見たり聴いたりしてるうちに自然と「歌いたい!」という思いがわき出てきたわけであって。

・・・・七色のニコニコ動画歌ってみようかな。歌えない曲ばっかだが・・・
でも意外といけるかもしれん、と何の根拠もなく思える自分はどうしたもんか。

まあすぐやるのもいいし、いっそ1周年の時にやるのもいいかもしれない。
・・・まあどちらにせよ、とりあえず近いうちに何か歌おう、うん、そうしよう。
どうせ、自己満足動画なんだし・・・ね


あと最後に実況のことについて。
昨日いってたMHGpart16のことですが、どうやら元ファイルに異常があったよう。
ということでMHGpart16もお星様に・・・ということはしません、というかしたくない!
そこで!調べたところ、異常のあるところは1カ所だけだったので、そこだけを修正してアップすることにします(他にも異常あるかもしれないけど)。アップ日は早ければ水曜だけど・・・たぶん無理だろうなぁ~と、いうことで木曜日予定!

あっ、まだ今週分のサル3撮れてないや・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/137-7f34bb83

| ホーム |
