【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※所詮、自己満足動画です

とりあえず・・歌いたくなったので久しぶりに歌ってみた。
歌ったのは3曲。なんかやけになってる部分もありますがほぼ全力で歌ってます。
動画一番最初の僕の声を聞けばそれが分かると思います。動画の最初の1分くらいは3曲歌ってから撮ったものなので・・・
あと最初の2曲を全力で歌いすぎて3曲目のときにはすでに疲れ切ってたりする、な~んてことはないですよ~はははは・・・

最終目標は七色のニコニコ動画を歌うこと。
その前に組曲とかを歌うのもいいかもしんない・・・

追記にて歌った曲リスト
1:クリアまでは眠らない! Team.猫かん エアーマンが倒せない!の続編らしい。
2:思い出はおっくせんまん! ゴム  ロックマン2のワイリーステージの曲に歌詞がついたもの
3:Butter-fly 和田光司 神アニメことデジモンアドベンチャーの主題歌(OP)

だめだ・・・僕とちがっていい声すぐるww
あいかわらずいい声してますねoiraさんww実況もその声でよろしくお願いします!ww
あと実況楽しみです!

2009.06.11 19:35 URL | チョロQ #- [ 編集 ]

うp乙です!
やっぱり凄く歌うまいですね~!!
自分もうまくなりたいです…w
で、今練習中なわけですがw

というわけでoiraさんも実況がんばってください!

2009.06.11 21:35 URL | たた #spdn0RYQ [ 編集 ]

コメどうもです!

>>チョロQさん
思いっきり声を出せるのは歌うときだけだと思うので普段の実況でだせるかどうか・・・
それに普段の実況であんだけの声を出すと喉が使い物にならなくなる恐れが・・・それじゃあしゃべれませんからね・・・w

>>たたさん
自分もまだまだ修行中の身です。
高音は出ないし、低音は声量が小さくなりがちなので・・・
なのでたたさんも共にがんばりましょう!
・・・もちろん実況もです!

2009.06.11 21:46 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/138-6861c000

| ホーム |
