【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいませんが、ちょっと厳しい状態です。

まずMHGについて。
今日アップ予定とか言ってましたがよく考えるとまだ栄冠ナインの動画を全然作ってなかったので、そっち優先にします。なのでMHGは明日以降となります。まあ遅くとも日曜までには・・・

そしてその栄冠ナインは予定通りに明日うp予定ですが、さっき書いたとおりまだ動画を作ってる途中なので遅れる可能性大です。

さらにそれに伴って、土曜のサル3も遅れることになります。まだ動画作ってすらいないので・・・

今後もこのようなことがあると思うのでそのときはちゃんと書くようにします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/139-6a54a3f5

| ホーム |
