【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕はクラブニンテンドーの会員なんですが、買ったゲームを登録するときに必ず聞かれることがあります。それは・・・

あなたはゲーム初心者か?中級者か?それとも上級者か?

さあてどうしたもんでしょうねw

まあ初心者ではないですよ。今までにけっこうゲームしてきてますから。
問題は中級者?それとも上級者かってこと。

だいたいゲームの中級者、上級者の定義って何でしょう?
ゲームのうまさ?それともゲームの量か?はたまたゲームに対する愛・・・etc
と考えれば考えるほど定義になりそうなことはあるんですよね~

まあ自分のゲームの腕はというと下手なときもあれば人並みのときもある。
めちゃくちゃうめえwwってのはないな・・・
となるとゲームのうまさという観点からみると僕は中級者に当てはまる。

次にゲームの量はというと今までかなりゲームに時間を費やしてきた。
しかし種類は?といわれるとな~んか少ないような・・・
ということでこれも中級者になるな

愛・・・はまあいいか

まあ他にも考えらえることはありそうだけど、これだけで考えると僕は中級者ってことになりますね、うん。
まあそんなに深く考えることでもないとは思いますが気になったモンで・・・

ちなみに自分がこいつ上級者だ!って思えるのは
神がかったゲームテクを持つ人、いろいろなたくさんのゲームをジャンル問わずにプレイできる人
あとは・・・・・ゲームが三度、いや四度以上の飯より好きな奴、ですかねw
ゲーム好き=ゲームうまいの法則は必ずしもなりたつものではない・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/144-8cf30b8f

| ホーム |
