【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週から期末テスト&S研模試があるため約2週間ほど実況をお休みさせていただきます。

今までは「テスト?関係ねえぜえぇぇぇ~~」とかいってテスト期間中にもかかわらず動画を撮ったこともありましたが、今年はさすがに自重します・・・高3なんで・・・

そんなこといいつつもMHGくらいなら撮っちゃうかもしれませんが、そもそも実況撮る機会も全くなさそうなのでおそらく撮れないでしょう。サル3は時間かかるから絶対撮れん!

動画のストックがあればアップだけでも可能なんですが、今のストックがMHGとパワプロの最新part1つ分ずつしかありません。

なのでサル3は今週と来週の更新を休み7/18頃の再開予定
パワプロは来週とひょっとしたら再来週も休むかもしれません
MHGはテスト終了後撮れる機会があれば撮って、すぐアップという形を取らせていただきます。

まあこんなことしてもテストの結果がよくなるわけじゃあないですが、どっちつかずというのはまずいので・・・すいませんね

というわけでテスト明けにまた会いましょう!

・・・・ブログは何か書くかもしれませんが 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/153-5a9700e1

| ホーム |
