【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にも言ったことだと思うんですが、実況動画をアップするのにあたって
自分には夢?というものが2つありました

1つはニコニコ大百科に載ること
これは同じ実況プレイヤーでもあるたたさんによってかなえられました。
たたさん、あのときはほんとうにありがとうございました!

で、もうひとつ。コミュニティを作ること。
実はすでにこれも達成されてるんです。

まあどういうことかというと、つい最近自分で作りました。
せっかくプレミアム会員になったのでね!

まあ自分で自分のコミュつくるというのはな~んか違和感がありますが・・・ね

あとなんで作ったかというと、コミュ専用動画とかをアップしたかったからが第一。
あとは・・・生配信関係とか。まあこのどちらについても今はやる予定がない・・・
というより今はやる暇がない!というのが最適か。
でもいつかやれればなぁ~と

ちなみに今そのコミュはクローズドコミュニティになってるので検索してもひっかかりません。まあ検索してまで来るような人はいないと思うんだが・・・

まあいつかは使う日が来る・・・と、思う


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/160-79ba86dc

| ホーム |
