【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちなみに\(^o^)/というのは掛詞ならぬ掛け絵文字で(ry (前略)
まあ前にも同じようなこと書いたし略しても問題ないよね~

というわけでそろそろ夏休みなのですよ~

え?すでに夏休みだって!?

いやいや、こっちはまだなんですよ。
なんせモス(ryならぬブタ(ry が流行したんでね
その影響もあってちょっと日程がずれちゃってるんですよ
ちなみに夏休みは22日からなのです。

でも小中学校は来週まで学校があるとか・・・
モス(ryならぬブタ(ryの影響で休みになった5日間が
ちゃっかりスライド登板しちゃってますねw
ま、小中学生は夏休みが5日間減ったって問題ないんではないですかね

どうせ遊びほうけるだけだろうし

・・・と、過去に遊びほうけた自分が言う

でも宿題はちゃんとやらないとだめだぞ~

間違っても31日に「まるごと宿題のこってるよ~てへ☆」
みたいなことになっちゃだめだぞ~
「てへ☆」でごまかせると思ったら大間違いだぞ~
死ぬぞ~絶対死ぬぞ~というか死ねるぞ~

算数または数学が最大の敵と思いきや実は読書感想文だったりするぞ~
でもやっぱり絵日記付け忘れが一番怖いぞ~
でも日記ってけっこうでっちあげでなんとかなっちゃったりするぞ~


まあまとめると・・・宿題は早めに終わらそうね☆
ということです。いや、これまじですよ、まじ


本音を言えば自分も遊びほうけたいけどそういうわけにはいかないので・・・
ほんと、勝負の夏なんでね・・・ちょっとの油断が命取りみたいです。
まあ、そんななかで実況プレイを続けようとしてるわけなんですが・・・w

ま、ゲームはほどほどに・・・ね

さてと、では今後の予定
とりあえず今日パワプロをアップしちゃいます。
毎週金曜更新といいながら・・・すまない
ついついアップし忘れてしまって・・・

で、サル3は今から編集作業に入る予定。
なので今日中は無理かもしれません。
でも明日にはちゃ~んとアップしますので、それで勘弁してください

あと夏休み中はおそらく実況プレイの頻度が減ると思うので
アップが全体的に遅くなると思います。
毎週更新のものも休む週が出てくるかもしれません
なのでその辺はご了承下さい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/163-81af999c

| ホーム |
