【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


バケルギアをもっと使うべきか否か?
自分的にはあんまし使わない方がいいと思ってます。
・・・サトルだしね、サヤカならもっと進んでやるべきだと思うけど(笑)

まあさすがに危険な状態になったときは使いますよ~

今日も動画を見ました!なんかおもろしいこともかかれてありましたよねw
特にあのにぎりっぺのところwww
あれ笑いすぎて腹がいたくなりましたw

それと僕の誕生日は4月6日です。
意外と早いですよね。
確か僕の妹の誕生日はoiraさんと同じでしたよ。

あ、それとまだテストあるんですか?
いわゆるテストデーってやつですかねw

2009.07.20 10:22 URL | platinum21 #.3suiHkE [ 編集 ]

>>platinum21さん コメどうもです!
自分もにぎりっぺには・・・w
果たしてあれをしのぐものがあるんでしょうか?
・・・ありそうで怖いw

誕生日4月ですか~
4月といえば新年度開始の月ですね!
あれ・・・4月は早生まれになるんでしたっけ?
妹さんの誕生日は僕と同じなんですか?
いやぁ、意外といるもんですね同じ誕生日の人って。
確か40人のクラスの中に同じ誕生日の人が少なくとも1組はいる可能性は非常に高いらしいです。
不思議ですよね~

テスト?ああ、模試のことですか
撮影日が7月15日で模試があるのが7月18日。で動画のアップ日が昨日の19日ですから・・・すでに終了してますw
まあ・・・全然だめでしたがorz

でも夏休みの最中にも模試はあるのでまだまだテストは続きそうです

2009.07.20 22:34 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.22 09:00  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/165-f8788de6

| ホーム |
