【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~無事実況1周年を迎えることが出来ました!ほんとにありがとうございます!
せっかくのめでたいことなのだからもっと大きい字とかを使って盛り上げるべきなのだろうけど、まあなんだ、こういうのもありでしょう。

さて・・・今から1年前の7月30日。僕はサルゲッチュの実況を始めました。
まあ、前にも言ったように、正確にはサルゲッチュが初実況ではないのですが、まあいろいろあったので自分の中ではサルゲッチュが初実況なんです。

正直最初は不安でしたがいくらかのコメントがつき、なんとかやっていけそうだと思うことができました。あのときコメントが全くつかなかったり、批判コメばかりだったら実況なんてすぐにやめてしまっていたかもしれません。

それでもやってこれたのはやはり視聴者さん達のおかげであって・・・ほんとうにありがとうございます。

そうして実況プレイをしていくうちに気がつけば1年という歳月が流れてしまいました。月日は経つのは早いとはいいますが、まさにそのとおりですね



1周年記念として特別に実況動画をうpさせていただきました。ただしコミュ専用なのでまだコミュニティに入ってないという方は、トップ記事の「【oira】のちょっくら実況プレイやってみる」をクリックしてご参加下さい。まあ、別にコミュに入ってまで見る動画ではないかもしれんが・・・

ではでは、1周年を迎えたわけですが、これからも実況者oiraは活動していきますよ!いつまで続けていけるかは分かりませんが、とにかくいけるとこまで頑張ってみようと思います。なのでこれからも・・・どうぞ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/175-041ceea8

| ホーム |
