【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに発売!
というわけで今日、以前にamazonで注文しといたMH3が届きましたよ~


MH3















うおお~~~早くやりてええええ~~~
でもできない・・・だって兄がいるんだもの
・・・・orz

というかその前にMHGの動画をアップし終えなければ!

あと上の画像の一番右の箱には先着購入得点のヘッドフィギュアが入ってました
種類はクルペッコ、リオレウス、ラギアクルスの3種類です。(ちなみにランダム)
さて、自分のは何だったかというと・・・

ラギア1




















ラギアクルスでした!
いや~なかなかのものじゃないですか!
やっぱMH3のパッケージを飾るモンスターだけあってなかなかの迫力が・・・

別アングルからどうぞ↓

ラギア2
ラギア3














しかし・・・自分はこいつと戦うことになるんだよな・・・
恐い・・・確かに恐い・・・
でもすごくわくわくもしている。

今までの常識は通用しない・・・か。そう言った方がますますやりたくなる。
しかし・・・実況しながらできるのかが最大の問題だよな・・・

でもすごく楽しめそうです!
これで1年ぐらい実況できないかな~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/179-8389cdbb

| ホーム |
