【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


トライできなかったorz 兄貴出掛けるって言ってたのに・・・
いや、確かに出掛けたよ。昼飯買いにローソンまで。
でも家から徒歩5分もかからないローソンに行ってる間に実況動画なんてどうして撮れようか!いや、撮れないだろう・・・(反語)

しか~し!今日・・・もう日付変わってるから月曜日のことですが・・・

みんないな~~い(らしい)

ああ・・・いよいよトライができるんだねえ~~(涙)

目の前にあるのにトライができない自分はまさに目の前に餌があるのに食べれない犬の気持ちに等しかったと言えよう!・・・いや、大げさかもねw

まあそれほど待ち望んでいた!・・・と、いうことです。


とっ、MHGの方も言っておかないと。
さて、今回はおそらく最後のキークエであろうクエストに行っています。
相手は今回で見納めになる?であろうあのお方。しかと目に焼きつけよう!

そしてMHGも次回でラストです!
まあ村クエ全部やって~という意見もあるけどどうしたもんか・・・
まだフルフルとかとも戦ってないしね~
でも・・・やっぱ今はトライがやりたいのです~

まあ要望があればフルフルなりグラビになり行くかもしれませんよ
クエの出し方分からんのだがね・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/182-5ce2d8a0

| ホーム |
