【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ついにMHG実況も最終回です!
相手はあのモノブロス!果たしてどうなるか・・・

MHGについては最後の方はあせりのためかgdgdになってしまいました。
ほんとうにすいませんでした・・・

一応切りのいいところで終われるよう、このモノブロス戦を最終戦にしようと前々から決めていました。まだまだできそうなことはありそうですが、MHGはここでいったん終了とさせていただきます。

そして明日からは・・・MH3の実況を始めさせていただきたいと思います。
ただMHGと違い、MH3は未知の領域であるため、MHG以上のgdgdがあると予想されます。
なのでゲームの進行速度、動画更新速度とともにゆっくりしたものになると思います。
なのでもし、見ていただける方がいれば、そこだけはご了承ください


では最後に。
MHG実況は最初はやり通せるか不安でしたが、なんとか一つの形で終わらせることができました。
それも全て視聴者さん方のおかげです!ほんとうにありがとうございました!

スポンサーサイト

MHG実況お疲れ様でした!モノブロスをスパイクハンマーでしかも防具無しで狩るとかすごいですね^^自分には真似出来ませんww
MHG実況全部拝見しましたが、面白かったです。MH3の実況も楽しみにしてます!

2009.08.04 17:37 URL | naoki #- [ 編集 ]

>>naokiさん
おお!全て見てくれてたんですか!しかも面白いと言っていただけるとは・・・ほんとうにありがとうございます!
モノブロスに関しては実はもう少し早く倒せると思ってました。でも実際やってみるとあんな感じで・・・
正直なところ1発撮りで済んでよかったなぁ~と。倒せないんじゃないかと途中で思ったので・・・

MH3でもひょっとしたら時間の都合上十分な装備をそろえられないままモンスターに挑むことがあるかもしれません。
まあできるだけあってほしくないのですが・・・w

だからといって負けませんよ。MH3もがんばりますよ!

2009.08.05 03:13 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

MHGの実況動画、システムエラーの一部を除いて全部見ました。
最高に楽しかったです。MH3でも頑張ってくださいね。

2009.08.17 11:54 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/183-3f330d28

| ホーム |
