【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やはり実況をすることでMH3をやりたいという欲求がだいぶ抑えることが出来てる
もし実況してなかったら今頃やりまくってただろうな・・・
まあ本音を言えばやりまくりたいのだけれど、他にやらなきゃいけないことが山ほどあるので・・・

昨日は微熱が出てました。何で出たのかは不明。
微熱っていうからには37度前半なのだけれど、朝は35度代の自分にとってはけっこうつらい。
ということで今日にも影響が出てしまっています。ちょっとしんどい・・・

このしんどさによって被害を受けたものがいます。
何かというと、そう、それはサルゲッチュ3。

・・・・今日撮る予定だったんです。そして明日は出掛けるんで撮れないんです。
・・・・今日しかなかったんです、なのに・・・orz

というわけで申し訳ないですが、今週のサル3はお休みです。
しかし夏休みのうちサル3は一回休みをもらうだろうと思ってたけどまさか今週だとは・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/185-022a8fa5

| ホーム |
