【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と・・・兄貴が8月24日まで夏期講習お休みなんだとさ。
これが何を意味するかというと・・・

動画更新速度の低下!!

ですね、はい。

何度も言っていると思うのですが、僕の実況の最大の敵は兄と言っても過言ではない。なぜなら兄が家にいると絶対に実況が撮れないから。
母の場合、「実況動画」というもの自体を知らないので実は見つかっても問題ないです。ただ見つかるとやっぱなんか恥ずかしいので、あまり声を張らない栄冠ナインくらいなら撮れます
父がいる場合でも撮れませんが、父は大抵仕事なのでほとんど問題なしです。

よって、「実況動画」というものを知っているため家にいるときは撮れず
また家にいる頻度もそこそこ高い兄が一番の敵だと言うことです。

まあ兄の一番恐ろしいところはいつ帰ってくるか分からないってことにあります。
今日は夕方まで帰ってこないぞ~と思って昼に実況撮ってたら普通に昼に帰ってきたことが・・・orz

というわけで24日まで更新速度は低下するだろうということが分かっていただけたと思います。
まあ兄が必ず家にいるわけではないので動画撮る機会はあるんでしょうが・・・なんだかんだで家にいそうだなぁと。昨日も今日も家にいたし。

あと今週末には帰省しなければならないし、日曜には全統模試があったりします。
よってさらに更新頻度が落ちます・・・

そういえばMH3最後にやったの1週間前だな~
あっサル3はいつやったっけ?忘れちゃったなぁ~

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.14 16:59  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/187-a74d5672

| ホーム |
